

FFR キバアロー

「ファイナルフォームライドシリーズ05 キバアロー」
FFR_05_00.jpg

なぜ『アロー』なのかわ分からんですが、第五弾キバアロー。
サクッと、いきますm(_ _)m


FFR_05_01.jpg
プロポーション自体は中々良好。
他のFFRシリーズと違って、背中は外せないのでこんな感じ。

FFR_05_02.jpg
足の軟質パーツが干渉するので、可動範囲はこの程度。
ベルトのキバットは取り外し可能。
顔はなんか劇中イメージとちょっと違う印象かな?

FFR_05_03.jpg
一応『ウェイクア~ップ!!』的なポーズ。
足なんか上がるワケありませんf^_^;

ファイナル・フォーム・ライドゥ!
FFR_05_04.jpg
「痛みは一瞬だ」「!?」

FFR_05_05.jpg
完成、キバアロー。
なんか隙間からキバの顔が覗いている(笑)

ファイナル・アタック・ライドゥ!
FFR_05_06.jpg
変形構造上、スタンドさせやすい。
写真は撮り忘れたが、相変わらずの「裏は見るな!!」だから気をつけろ!

ディエンドさんについてはまた後ほどm(_ _)m




テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

