

FFR ブレイドブレード

「ファイナルフォームライドシリーズ03 ブレイドブレード」
FFR_03_00.jpg

コイツもサクサクッと行きますね~

FFR_03_01.jpg
FFRは変形を前提にした玩具とはいえ、コイツはかなり酷いよ・・・?
顔は中々のハンサムなんだけどね。

FFR_03_02.jpg
コイツのプロポーションを壊滅的に破壊してるのはココ。
変形時に柄になる部分。
横から見ると丸見えなんよね・・・(ノД`

FFR_03_03.jpg
フル装備、玩具的には標準の形態。
背中はモロにブレイラウザーのオープントレイ。

ファイナル・フォーム・ライドゥ!
FFR_03_04.jpg
「ちょっとくすぐったいぞ」
「ウェ~ィ!?」

FFR_03_05.jpg
完成、ブレイドブレード。
でかい、でかすぎる・・・
台座無しでは自立すら危うい!!

FFR_03_06.jpg
ディケイドさん自体がしっかりとした作りなんで、バランスを考えればなんとか・・・

FFR_03_07.jpg
龍騎の事もあるから、コイツのFARもライトニングブラストなんじゃないかってハラハラした。
だって、ドラゴンライダーキックはドラグレッダーの炎が加速剤になってるけど・・・
ブレイラウザーの場合は置き去り・・・
良かった。普通に使って斬ってくれてm(_ _;m


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

