

FFR リュウキドラグレッダー

「ファイナルフォームライドシリーズ02 リュウキドラグレッダー」
FFR_02_00.jpg

なぜか劇中でディケイドさんがお気に入りのカメンライド。
もう買ってからずいぶん経つので、サクッと行きます。

FFR_02_01.jpg
FFRの割りに凄く良好なプロポーション。

FFR_02_02.jpg
稼動範囲もこの通り。
ふとももの模様が気にならなければ、ファイナルベントの構えも可能。

『ソードベント!』
FFR_02_03.jpg
ドラグソードを装備。
決めろ、龍舞斬!!

『ストライクベント!』
FFR_02_04.jpg
ドラグクローは劇中通り、手に握らせて装備が可能。
放て、昇竜突破!!

『ガードベント!』
FFR_02_05.jpg
ドラグシールドの正しい構え方忘れちゃった・・・。
全てを弾け、竜巻防御!!

FFR_02_11.jpg
フル装備形態。
この状態で見ても、普通のアクションフィギュアとしても通用すると思おう。

ファイナル・フォーム・ライド!
FFR_02_06.jpg
「ちょっとくすぐったいぞ。」
「ん?おい・・・?!」

FFR_02_07.jpg
「み、見ちゃらめぇ~~~」

FFR_02_08.jpg
完成、リュウキドラグレッダー。
変形過程はどうかと思ったが、結構カッコいい。

FFR_02_09.jpg
・・・。
まぁ、なんだ?相変わらず裏は見るなとm(_ _;m

『ぼうや~よいこだ ねんねしな~♪』
FFR_02_10.jpg
たぶん、誰もがファイナルアタックライドはこうなると予想していたハズ。(断言


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

