スポンサーサイト


S.H.Figuarts モモタロスイマジン DXセット

「俺は最初から最後までクライマックスだぜっ!!」
SHF_MOMO_00.jpg

さくっと更新します。
なんかコレ、¥1,480-だったんだけど、間違いじゃないのかな・・・( ̄_ ̄;


SHF_MOMO_01.jpg
当然のようにプロポーション良好。

SHF_MOMO_02.jpg
「俺、参上!!」

SHF_MOMO_03.jpg
モモタロスウォード
「俺の必殺技モモタロスver.!!」

SHF_MOMO_04.jpg
良く動くんだけど、うまいポーズがセレクト出来ない・・・
カメラに収めることが出来ない・・・
まだまだ修行が必要のようです・・・m(_ _;m


テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

