

マクロスF 一番くじ ランカ・リー

マクロスF 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアichiban_Ranka_00.jpg
てるてる堂の狙いはこのコでした。
しかも狙い通り一発目でゲット・・・
今回は一年分の運を使って更新しておりますm(_ _)m

ichiban_Ranka_01.jpg
シェリルに比べると、ボリュームはかなり少なめ・・・
「ご存知ないのですか!?
彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている
超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」

ichiban_Ranka_02.jpg
もはやロボットアニメ史上最強の名言。

ichiban_Ranka_03.jpg
キラッ☆

ichiban_Ranka_04.jpg
へそ。

ichiban_Ranka_05.jpg
一応パンチラも一枚。
ボリュームはないし、身体も華奢だが、意外にムチムチした感じが良い。
どうもキャストオフ出来そうな作りだけど、怖いから手は出しませんm(_ _)m

ichiban_Ranka_06.jpg
足元にはマスコットのアイくんも居ます。

ichiban_Ranka_07.jpg
やっぱり並べてなんぼですよこの子達は?

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

