

マクロスF 一番くじ シェリル・ノーム

マクロスF 一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
ichiban_Sheryl_00.jpg

今更感バリバリですが、折角当たった一番くじを開封しました。

ichiban_Sheryl_01.jpg
美少女フィギュアの撮影は難しい。


「あたしの歌を聞けぇ~♪」
ichiban_Sheryl_02.jpg
でかい、兎に角でかい。
なんというか、髪の毛のウネウネ感とボリュームがすごい。
髪の毛もすごいが、衣装のボリュームもすごい。

ichiban_Sheryl_03.jpg
鼻は少し気になるけど、言うほどじゃない。
サンプルは写真で損してる感じ。

ichiban_Sheryl_04.jpg
でかいと言えば、この見事な鮪饅。
フィギュアとは言え圧巻です・・・。

ichiban_Sheryl_05.jpg
衣装はラメ入りですごく綺麗。
劇中のホログラフィーを演出出来ています。
良く見るとベルトの躍動感もスゲー。

ichiban_Sheryl_06.jpg
パンツも気合入り過ぎです(爆)
しわとか、裁断具合とか・・・
さり気にスージーさんもいる様な気がしますm(_ _)m

キャスト・オフ!!チェィンジ、シェリールゥ!
ichiban_Sheryl_07.jpg
もはや標準装備ですm(_ _)m
箱から出すとスカート腰の間にビニールシートが巻いてあるから、一度スカートを外さないといけないんですよ。

ichiban_Sheryl_08.jpg
まぁ、こんな感じ。
このパンツも立体ホログラフィーなのかしら?

ichiban_Sheryl_09.jpg
ってなわけで、シェリル・ノームでした。
美少女フィギュアはどう写真に撮ればいいか分からず意外に苦戦した。
しかも兎に角でかいから、自前の撮影スペースからはみ出しまくりm(_ _;m


テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

