

マクロスF 一番くじ

4月頭に一番くじを引いてた。
macrossf_ichiban_kuji_01.jpg
それはまさに4/1のエイプリルフールの日・・・
この引きの強さはなんだ?これはどっきりか?
オレは明日死ぬのかと思ったf^_^;

一回目にC賞ランカ・リーをゲット!
その後、7回引いてB賞シェリル・ノームもゲット!?

・・・てるてる堂の物欲、完璧補完ですm(_ _;m
G賞 でふぉめか『マクロスFマカニクス』
macrossf_ichiban_kuji_02.jpg
良く出来てる。
造形は細かいし、塗りも綺麗だし。
本命は歌姫だったけど、これもダブらなかったからハズレじゃない。

macrossf_ichiban_kuji_03.jpg
グァドランにはちっこいバジュラが付属。
塗り無しの単色形成色。
オマケなんだろうけど、なんか半端。

F賞 きゅんキャラ『マクロスFキャラクターズ』
macrossf_ichiban_kuji_04.jpg
これはアルトのみ回収。
頭がでっかちだから、『頭を支える』支え棒が付いてて吹いた。

メインのB賞、C賞は後日別枠でレビューします。
一先ずこれにて。



テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

