スポンサーサイト


映画・痴漢男

 ・・・なにコレ( ̄_ ̄;?
tikanotoko.jpgネタかと思ったらマジらしい・・・;
企画AVか夜のVシネかと思ったら、元ハリケンジャー青とか、元セイザー猫娘とかいるから、どうやら普通に映画らしいが・・・?
誰か詳細知っている方は、情報下さいm(_ _;m
  <↑クリックで拡大>

映画『痴漢男』公式サイト:http://www.chikanotoko.com/

□怪我のその後・・・
注意:今日はネタがないからってワケぢゃありません(´∀`)
先ほど、ようやく鼻の下のかさぶたが取れました。
ちょび髭はなくなりました、残念ながらm(_ _)m
でも、まだ新しい皮膚が出来上がっていないから、まだまだ痛々しい(ノД`)
しばらく鏡見ないようにしないと・・・m(_ _;m

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【劇場鑑賞】痴漢男(a love story of a man and three girls)

みんな、聞いてくれ。先日ものすごい勢いで痴漢に間違われた!

映画「痴漢男」 ~オタク男が痴漢に勘違ふ。故に始まる3人乙女物語~

(あらすじ)「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた」始まりは2ちゃんねるに書き込まれたあるコメントだった。書き込んだのは〈痴漢男〉こと田中金太。大学もつまらないし、特にやりたいこともない。そんな彼を痴漢に間違え、警察に突き出した女の子〈カンチ〉。そんな出会

コメントの投稿

非公開コメント

これ知ってる

本屋で並んでるの見たことありますよ。
なんか、「電波男」とかも並んでたから、これもネタかと思ってたけど、ほんとに実話なんだ?!

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうらいしいですね・・・;
これも2ch出身の実話らしいけど、あきらかに『電車男』の便乗だし、たとえ実話だったとしてもほとんど『ネタ』みたいなモノだとm(_ _;m
でも、しっかり感動モノらしい?

オタクブーム

ここぞとばかりに波に乗せてくるね・・・
ワル乗りっぷりは「こち亀」っぽくて好きだけど、最終的にはまわりも引いちゃうオチだよね~
深夜番組でGAINAXの社長さんが「今年は今世紀最大のオタクブーム!」と言っとりました。て事は、これを逃すとあと100年は何もないの?ガンパレオタク!(オラもか?)

blogネタの為にも!

見に行くか!?
余裕があれば渋谷に行って見ますよ☆

100年に一度ですか?ならヲタクなてるてる堂は今のうちに満喫します(笑)

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

