スポンサーサイト


仮面ライダーディケイド 第2話『クウガ世界』

「聞いていた通りだな、アクマ!」

勘違いから始まるライダーバトル。
これぞ平成ライダー!?(間違っていないのがなんとも・・・)

■これまでの仮面ライダーディケイドは!
笑ったww
超スピーディーな総集編、テンポ良くて気持ち良い!
本編アバンへの繋ぎ方もかっこ良し!
毎回やってくれるのかな?

■仮面ライダークウガ
てるてる堂はクウガの本物は見ていません。
なので『小野寺ユウスケ』にコレジャナイは感じていない。
しかし、10年前のヒーローなのに、今見てもかっこいいね。
スーツがメタリック調なので、新造なのかも知れないけど、それでもかっこいい。
いや、そこが更にかっこいい!
ユウスケ自体はかなり『未熟』が感じられる。
これから成長幅があるという事だろうけど、つまりまだまだ出演し続けるのかな?

■夏みかん・・・!皮むくぞ!?
なんと卑猥なwお前が犯罪だ(笑)

■ちょっと話を聞きたいだけだ。
グロンギ語話した!?理解した!?
ディケイドさんや?ちょいっと万能すぎやしませんか?
しかも圧倒しちゃうしf^_^;
『ファイナルアタックライド!』
『ディディディケイド!』いや、かっこいいよロイヤルストレ●トフラッシュww
これ、クウガなら『クックックウガ!』
響鬼さんなら『ヒッヒッヒビキ!』とかになるのかね?w
カードが10枚展開されてたから、チカラを取り戻す度に、一枚一枚平成ライダーになっていくのか?
なんとも豪快だが、手間のかかりそうな必殺技ですなf^_^;(作成者側的に)

■ゲケル失敗
士巡査お手柄・・・って女性にグーパンって∑( ̄□ ̄;!?
ニチアサのちびっ子達のヒーローがすることじゃない;
来週あたり、フォローなり、しっぺ返しなりあるのかな・・・( ̄_ ̄;?

■黒いクウガ
夏みかんの夢の中、みんな倒れている中でクウガだけ立ち上がったて、アルティメット!!でも、黒い目・・・?
黒目は闇の力に支配されコントロールが出来ていない姿だよね?
ここであえて黒目の理由は・・・?
今のユウスケであ¥は、黒目になってしまうという暗示なのか?

■地獄兄弟
「兄貴、ここにも居たよ、ライダーが」
地獄兄弟本物キターーーーーーーーー(≧∀≦)!?
って、OPのクレジットでバレバレなわけですが(笑)
でも、このサプライズはテンション上がる!
桜井さんルックで謎のおじさんが何者なんかもうどうでもいい(マテww
全員は無理でも、今後もありうるって事だね。
カイザとかやられ役で(え?)出演が決まってるから村上さんとかありえるかもね?

2話は最後の兄弟に全部持っていかれたなw
明日は第3話、なにやら例年の最終回付近みたいな惨状になってますが・・・?
士とユウスケのW変身、萌える展開が期待できそうです!

って事は地獄兄弟はアバンで早々にお帰りに?
どうせなら、ありえないぐらいの漫画ぶっ飛びで退場してくれないかしら?
「邪魔だ!」「うおぉ~!?」
だ、駄目だ・・・(笑)

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

