

仮面ライダーディケイド

『あなたは9つの世界を旅しなければいけません』
DCD_01_00.jpg
期待はしていない、しや、それなりにしていた?
遂に始まった平成ライダー10周年祭り!!
平成ライダー大集合、仮面ライダーディケイド!
って、もう2話終わって、すぐに3話が始まってしまう(ノД`

いやいやしかし、なかなか今年のライダーはワクワクとさせてくれますよ。
中身は違えど、名実共に『平成ライダー』大集合ですからね。
てるてる堂は実は、小さい頃からウルトラマン派です。
あんまり昭和ライダーには思い入れは無いのね。
だけど大人になってから見出した平成ライダーは大好き!
うん、駄目な大人だな~f^_^;

第1話『ライダー大戦』

「ここも俺の世界じゃない」

ものごっつい『スーパー仮面ライダー大戦』っぷりに噴いたw
平成ライダー大集合もこんだけわらわらやられると豪快通り越してもう(笑)
てるてる堂の大好きな響鬼さんも大張り切りで一安心。
みんなで戦っている相手は・・・
『・・・ディケイド』
夢を見ているのは主人公の士(つかさ)ではなく、ヒロインの夏みかん。
このディケイドは士が変身したディケイドじゃない気がするな。
第1話は話ちょぼちょぼバトル大目なのが印象的。
変身後いきなり、『カブト』→『555』→『響鬼』と大サービスです♪
まさかもう一度動くオートバジンに出会えるとは思いませんでした(ノД`ホロリ
カブトはいきなりライダーフォームだったから、マスクドフォームはないんだろうな。
って事はもちろん、『チェインジ、ビートゥ!!』もないのねm(_ _;m

まだまだ第1話、世界とディケイドのチカラの一部を説明しただけ。
これからどうなっていくのか、歴代のライダーとどうかかわっていくのか?
日曜日が待ち遠強いこの気持ち、何年ぶりだろう(´∀`)

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

