スポンサーサイト


50時間テレビ・SMAPがんばりますっ!! 『仮面ライダーG』

『受け取って貰おう・・・僕の、悪と正義のマリアージュ!』
MaskedRiderG_01.jpg

キターーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!

「食前酒は何がいい?」
「食後酒は、夢の中で・・・」

ソムリエだ!!wしかも紳士だしww

「忘れはしないよ。あのワインの味と、君の笑顔だけは・・・」
「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える・・・変身!!」

色々と最高すぎるwww


開局50周年記念・50時間テレビ・SMAPがんばりますっ!!
稲垣吾郎のチャレンジは憧れの特撮ヒーローに変身!
その名も・・・
MaskedRiderG_00.jpg

『仮面ライダーG』!!

東映公認、企画モノとして初のオリジナル仮面ライダー。
期待はしてないが、期待していた?期待通り!!
かなり楽しめた!!
撮影も完全東映スタッフで、ほぼ本物よ!?
ってか予算の関係か、本編よりも気合入りすぎな気もする(笑)

キムタクがうるさすぎ・・ってか、アレは完全にすねてたんだな(笑)
自分の全力坂企画の後じゃ仕方も無いわf^_^;

ライダーは新規らしいが、スーツその物はてかり具合から見て鬼系じゃないかな?と思う。
色や今後の使用頻度から見て裁鬼さんあたりのお下がり?
手足末端パーツは555系だよね?
ベルトのバックルは新造だけど、動きは完全にガタックゼクター(笑)
だけどしっかりワインで、武器までワインオープナーなんていい仕事してますな!
怪人たちはカブトに出てきた怪人=ワームそのまんまだけど、上地くんが変身した怪人ははどうもデザインから何から完全新規らしいのよ?
フィロキセラワーム、ワインの葡萄につく害虫がモチーフらしい。

・・・ここにもかなり金がかかってますよ?(笑)

これを大人たちが大真面目に作ってるなんてステキすぐる!!(誉めてます)

そして最期の更なるサプライズ・・・

平成ライダー全員集合!?
MaskedRiderG_02.jpg

『この世界を守れるのは君だけだ。愛の為に戦うライダー・・・G!!』

本家(ディケイド)より先にやっちゃったー(≧∀≦)!!!
ってかもうディケイドにも出ちゃえよ!?ディケイドもGにカメンライドしちまえよ!?
ソフビとか出ないのかな!?
ディケイドライダーにGへのカメンライド音声とかナイのかな!?
買うか!?買っとくか!?買っちまうか!?
やべぇ、てるてる堂のテンションがいつもに増しておかしいぞ!?
落ち着け落ち着け。

そしてしょこたん、君も落ち着きなさい(笑)

参照URL↓
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2869855/
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2869854/

今年は平成ライダー10周年のお祭りだ!
現在放送中の『仮面ライダーディケイド』毎週視聴に俄然意欲が湧いてきたぞ!!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

