

HG 1/144 デスティニーガンダム

あれれ?カッコ良い・・・?
destiny00.jpgおっかしいな・・・( ̄_ ̄;?
なんか格好良く見えてきたm(_ _;m
デザイン発表された当初、コイツのデザインは「ありえねぇだろぅ?」とか思ってたんだけど・・・
なんか、カッコよいぞ!?
見た目はかなりごてごてしてるんだけど、中々スマート。
destiny01.jpg
背中には荷物をいっぱい背負ってるんだけど、随分と綺麗に纏まってますょ?すっきり☆
一昔前のガンプラと違って、肩が動く!うごくっ!?
色々な表情が出せて、ポーズ付けるのが楽しいのよ?
destiny02.jpg
色分けの方も随分細かく、足りないところはシールも付いてるから素組みでも十分満足できるんじゃないっすかね?
destiny03.jpg
肩が引き出せるから、自慢の大剣も両手で持てちゃったり☆
持つだけじゃなく、こんなに動的に構える事も出るんですよっ!?
destiny04.jpg
肩のフラッシュエッジ(ブーメラン)は着脱可能。
ビーム刃は二種類付属で、ビームサーベルにすることも。
destiny05.jpg色んな武器を待ってるから、どんなポーズで決めるか迷ってしまう♪
ってかぶっちゃげ、迷うほど印象に残っているシーンもないわけだが。_| ̄|○
デスティニーフィンガーもアスラン・グフのムチを砕いたぐらいしか・・・m(_ _;m
注)デスガンはタイトルを冠した主役ガンダムです。←ココを負債に強調したい(ノД`)

GUNDAM PERFECT WEB:http://www.gundam.channel.or.jp/

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 公式サイト:
http://www.gundam-seed-d.net/

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HGデスティニーガンダム製作 その1

ガンプラ製作 HGデスティニーガンダム現在、HGUCZガンダム製作を連載中なんですが・・・パール塗料をこぼしてしまい、どう考えても全体分は足りないのでこちらも同時進行でやってい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

