

Knight Mare Frame 紅蓮弐式

「弾けろっ、ブリタニア!!」guren00.jpg
買った葉はいいが、独り暮らしの忙しさに封印していたアイテムをいくつか開封しました。
まずは今更感ばりばりですが、黒の騎士団の旗印、紅蓮弐式です。
今更もなにも、発売日そのものが聖天八極式お披露目の後だしなm(_ _;m

IN ACTION!! OFFSHOT 紅蓮弐式guren01.jpg

guren02.jpg
紅蓮といえばまずはこの輻射波動腕。
これは想定外!?指が動きません・・・;
あと腰のポシェットやベルトが干渉して、
思いの外、股関節の可動範囲が制限されちゃってるんだよね。
なので精一杯なポージングに撮影構図だったりするf^_^;

guren03.jpg
コックピットハッチは一応開きます。
それなりに作りこまれてはいますが、カレンは乗っていません。
残念っ!!

guren04.jpg
差し替えで、紅蓮弐式甲壱型腕装備にもできます。
てるてる堂は意外にこっちの方が好きだったりします。

guren05.jpg
甲壱式型輻射波動腕にも可動間接は仕込まれているので結構動きます。
指もそれなりに動くので、こっちのおもちゃ的にもこっちの方が好きだな。
でも劇中じゃデチューン扱いだもんな~
あっという間に、可翔式、聖天八極式になっていって・・・
いや、無双はなかったが、R2では一番活躍次期は長かったかもしれん。

guren06.jpg
ってなわけで、紅蓮弐式でした。
なんと、紅蓮可翔式も今冬発売決定!!

・・・遅すぎるだろう_| ̄|○;

今月にはランスロット・コンクエスター、来月には無頼、再来月には無頼改が発売。
遅い、遅すぎるって;
無頼改なんて、今更レベルじゃないだろう・・・!?
来週にはランスロットもアルビオンになっちゃうんじゃないの?
何だろうこの発売ペースは、もう番組終わっちゃうし( ̄_ ̄;
もう可翔式はいいから聖天八極式を出して欲しいです(ノД`)
とりあえず、今月のコンクエスターは見送りの方向で。
来月の無頼、特にゼロ専用機はやられ役に是非ともGETしておきたい・・・って思ってたけど、発売まで意欲が持つかどうかm(_ _;m

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 公式サイト
http://www.geass.jp/index.html



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

