スポンサーサイト


本気の身体 見せつけるまで 私 眠らない

相変わらずとんでもない歌詞の曲ですわ。

マクロスF新オープニング曲発売!
っなわけで、さっそくゲットしてきました。

今回はしっかり発売日にゲットしましたよ♪

May'n/中島 愛 『ライオン』
CA390205.jpg
「君は誰とキスをする?」

今まで中途半端に仲良し三角関係だったのが先週ラストでとうとう、ガチ三角関
係トライアングラーが完成。
ED曲の『トライアングラー』への入り方、演出が見事すぎて、恥ずかしながらアニメで鳥肌立っちゃいましたf^_^;
今晩の放送からとうとうクライマックスに向けて話が走り出すのかっ!?

そんな後半のOPテーマ曲『ライオン』
OPが坂本真綾でなくなるのは寂しいが、ノリが良いのよこの曲(≧∀≦)
シェリル&ランカ、銀河の妖精と超時空シンデレラのデュエット曲。
OPのアニメーションも二人がメインで、アクセントにメカが出てきて、ところで主人公どこだ?な状態ですが(笑)
今回はシェリル・ランカの名ではなく、中の人『May’n/中島愛』本人名義でのリリース。
劇中歌ではなく、あくまでOPテーマ曲って事なんかね?
EDの『ノーザンクロス』も同時収録。
この曲もまたかっこいいんだわ。
でもこっちは『シェリル・ノーム starring May’n』なんだよな~
劇中でも使う予定があるのかな(´・ω・`)?

HMVで買ったら特典でポストカード付いててきた。
CA390206.jpg
店員さんに「特典でポストカードが付きますが如何致しますか?」と聞かれる。
特典があるなんて知らなかったけど、あるなら貰いましょう!
ってしたけど、閉店直前のせいか店員さんはバタバタ。
どこにあるかわからず探しまくってる様子。
別に無理に欲しいわけでもないのに悪いことしたかなf^_^;
ところでジャケットの二人が着ているこの制服一体何処の何なんだ( ̄_ ̄;?

まぁ、そんなわけでしっかり信者と化しちゃってるてるてる堂ですが、はたして『ライオン』はどこまでオリコンに食い込むか!?

明日のカウントダウンTVが楽しみです☆



テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

