スポンサーサイト


キラッ☆

『ご存知ないのですか!?
彼女こそ代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている
超時空シンデレラ、ランカちゃんです!』


もう、最高です(笑)
ずいぶんと時期を外してしまいましたが、ちゃんと買ってましたm(_ _)m

ランカ・リー=中島愛 『星間飛行/ねこ日記』
seikanhikou01
オリコン初登場5位!
やったねTOP10入り☆
他の2枚の3位、2位に比べると見劣りするけど>_<
でもよくやった!
主題歌でなく、挿入歌、しかも本放送で流れる前なのによくやった!
てるてる堂も発売週にCDショップを駆け巡って貢献しました!
意外に売ってなかったのよm(_ _;m

この曲、『星間飛行』はコテコテのアイドル曲なんだけど、来るよ?
じわじわと来るのよ・・・
そんな状況での本放送。

『キラッ☆』

seikanhikou02
超シリアスな中に無理矢理ねじ込んだこの展開!?(笑)
この辺のはちゃめちゃぶりがさすがマクロス(褒めてます)
もうオレん中で何かが『どっか~ん!』よ!?
あそこでミハエル機にサウンドブースターとか積まれていたら、
オレは鼻血で出血多量死してたとこでした。
あぶないm(_ _)m(オチツケ

たぶん最終回に向け、もう一枚ぐらい出るハズ。
あの名曲を越えろとまでは言わないが、頑張って欲しい!
そして、中の人こと、中島愛ちゃん・・・可愛い(´∀`)(違

と、とにかく頑張って貰いたいです。

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アルバムもエエヨ。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

