

シェリル・ノームの「もってけ~♪」

シェリル・ノーム starring May'n
ダイアモンドクレバス/射手座☆午後九時Don't be late

PAP_0102.jpg

マクロスFのEDと「もってけ~♪」の歌。

TUTAYAでなかなかレンタルできないし、
「こんなCDめったにないんだから!」らしいので買ってみた。
だが、後悔はしていない!


テレビアニメ「マクロスF」のエンディング曲で、歌手のMay'n(メイン)さんが劇中の歌手シェリル・ ノームとして歌う「ダイアモンドクレバス」が5月19日付のオリコン週間シングルランキングで 3位に入ったことが分かった。「マクロスF」では、坂本真綾さんが歌うオープニング曲「トライ アングラー」(4月23日発売)が同ランキングで3位、6位と、2週連続でトップ10入りしている。(出展:毎日jp)
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080513mog00m200007000c.html

聞けば聞くほど癖になるし、やたら耳に残る。
放送開始前はこれがOP主題歌だと思ってました。
なんでも、オリコン初登場が3位だってよ?
OP主題歌に続き、オリコンTOP3入りおめ!
アニソンもアニソン、しかも劇中歌なのにやるよね~

6月初旬には、マクロスFrontierの楽曲集第1弾が発売。
下旬にはもう一人のヒロイン、ランカ・リー/中村愛がデビューシングルをリリース。
先発2枚のシングルCDがどっちもオリコン3位を記録。
だったら、3枚目のシングルCDも・・・って、つい期待をしてしまう。
素人新人の中村愛はそうとうプレッシャーを感じているぢゃ;

シェリルを買っちゃたから、きっと彼女の曲も買いますm(_ _)m
がんばれTOP10入り!


テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

