

感謝とお詫び

5/18のエントリーにコメント付いていました。
まだこんなブログを覗いてくれている方がいるんですね・・・

本当にありがとうございます。

そして重ね重ね、申し訳ありませんm(_ _;m

まだ見ている方がいると云う事で、久々にアクセス統計を見てみました。
月平均600件のアクセス・・・。
放置ブログの割りにそこそこあって、年末なんかは特に酷い。
日平均100件、つまり、12月は3,000オーバー。
何があったてるてる堂本舗( ̄_ ̄;?
ちなみに、ここ数ヶ月のサーチワードランキングを調べてみました。

要はYahoo!やGoogleの検索で、てるてる堂本舗に来た方々が、どんな単語で調べて来たのか?その統計をランキングで見る事が出来るわけです。
しばらく放置してたから、ろくでもない結果とは思いますが・・・

5月のサーチワードランキング!

1位:『あきら 変身 解除』
2位:『ラクス 裸リボン』
3位:『エクセレン キャストオフ』

・・・。

まぁ、その、なんだ、オレのブログは萌えエロサイトかよm(_ _;m

ちなみに先月はモッチーこと、仮面ライダー響鬼で持田ひとみを演じた森絵梨佳さんが検索されていました。
・・・なぜいま( ̄_ ̄;?
最近ゼクシィーのCMとかに出てるからかな?
他には、ガン×ソード関連、マジレンジャー関連とかいまだに多いですね。
セクロボ関連や、主役のニコをやってた大後寿々花ちゃんとかも大めで、毎週レビューしてた者としては、嬉しい限りです。

良い例)『てるてる堂』

ブログ名をダイレクトに検索してくれている方もいらして、そういうのはやっぱり嬉しいですね(^_^)

悪い例)『ファサリナ エロ』

こういうダイレクトな検索は自重して下さいm(_ _;m


↓おそらく検索後のジャンプ先

『あきら 変身 解除』
http://teruterudou.blog31.fc2.com/blog-entry-19.html

『ラクス 裸リボン』
http://teruterudou.blog31.fc2.com/blog-entry-47.html

『エクセレン キャストオフ』
http://teruterudou.blog31.fc2.com/blog-entry-102.html

エクセレンには『キャストオフ』なんて単語使ってないんだがな・・・( ̄_ ̄;


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

