スポンサーサイト


グレンラガン

『俺のドリルは天を創るドリルだ!』 gurenragan07.jpg

やっと手に入れた、ってか、やっと届いた・・・f^_^;
REVOLTECH-リボルテック-ヤマグチシリーズ050「グレンラガン」
『動く、コイツ、動くぞ・・・!?』
gurenragan02.jpg
ドリルだ!

gurenragan03.jpg
ドリル だっ!!

gurenragan04.jpg
ドリル だぁーーーっ!!
(↑うるさい・・・;)

初のリボルテックはグレンラガン!
リボルテックは前々から興味があったけど、今ひとつタイミングを逃してて・・・
だが今回はあのグレンラガン!
鉄は熱い内に打て!俺のハートはレットゾーンぶっちぎり!
てるてる堂的には全く冷めていません。
gurenragan05.jpg

待ちに待ちましたさ。
大先行販売版は当然買えず、正式発売まで待ったのに・・・

何処にも売っていないとは何事か?

売れすぎだろ・・・;
発売週の日曜に売り切れなんて、社会人のてるてる堂にはキビ過ぎる・・・_| ̄|○
来月のYF-19、YF-21、ラゼンガン・・・買えるか怪しいなm(_ _;m

ちなみに今後のラインナップの、フルドリライズVer、エンキ、天元突破・・・
これらは当然買いです。
ってか買わないと、グレンラガンの飛行パーツが揃わない(ノД`



『お前のドリルは、天を突くドリルだ!』
gurenragan06.jpg


最低。

ごめん、反省してる、もうしませんm(_ _)m

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

俺も…

久々に俺も天をつこうかな( ̄ー ̄)ニャ
てるてる堂はドリル使ってる? 笑

>パンダさん

まぁ、相変わらずのお人ね・・・
ドリル?ばりばりよ?
だってオレのドリルは天を創るドリルよ?(意味不明)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

