

絶品チーズバーガーinロッテリア

やっと食べました、ロッテリアの絶品チーズバーガー。



駅周りで用事をしていたら、ものすごい中途半端な時間になり、遂に突撃!
※てるてる堂は基本、マック派(ポテト的に)
早速開けてみた。
zepin01.jpg
思いの他、小ぶりなお姿。
取りあえず写メ撮って見たけど、今ひとつ見栄え悪いなジャンクフードはf^_^;

zepin02.jpg
何で、ちょっとかじって見た。
これはこれでアウトかも知れない・・・
気分を害された方はごめんなさいm(_ _;m

贅沢2種類チーズを謳っているだけだけあって、チーズが結構いい感じ。
臭みの無い甘い感じのチーズで、チーズマニアぢゃないんで詳しいことは判らんけど、普通のスライスチーズではないみたい。
パンも『パン屋さんのパン』みたいな感じでおいしかったよ。
パテも他の商品とは違って、本当にハンバーグしてた。

モ○バーガーと比べちゃうと、多少色落ちするけど、総評としては頑張った!
てるてる堂は多分時たまだろうけど、また食べに行くと思います。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

