

コードギアス反逆のルルーシュR2

これが面白いのよ。
前期シリーズは深夜だから見てなかったけど、ガンダムOOの後番だってことで、慌てて全話見ました。
OO最終回見終わってから一週間で。
人間やればできるもんだ(´∀`)(無駄労力)

そのおかげで今ハマりまくり。
完全にゼロ信者と化してますm(_ _)m
だけど、スザクがウザいとか思わない。
登場キャラはみんな好き。
悪役、偽善者、壊れたとこ、矛盾した信念、精神面が弱すぎる主人公。
みんな好きです。

そして今日もウキウキで帰宅。

・・・。

ビデオ録画失敗してるし・・・_| ̄|〇

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オレは見たヨ。

潜水艦が凄い攻撃を受けてたヨ。

>マーツ

コメントありがとうございます。
お久です。
とりあえず、見るには見ましたよ、YouTubeで。
大陸の方、ありがとうですm(_ _)m
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

