スポンサーサイト


今日の仰天な出来事

オレ、ただの通りすがりなのに、AVに映っちゃったかも(ノД`)!?

久々のアップで、いきなり何の話だf^_^;

自宅への帰り道、遊歩道です。
向かいから女性が歩いてきています。
タンクトップにホットパンツ。
今思えばかなり不自然だったかも。
着心地が妙にピチピチで、体というか、なんか全体的に柔らかい揺れなの。
近づいてこの違和感の原因に気づいた。
もしかして服着てなくねぇ?
ボディーペイントやん∑( ̄口 ̄;!?
思わずすれ違う時に振り返ってしまったm(_ _;m
おしりも・・・生尻だよあれ;
全身ボディーペイントみたい( ̄_ ̄;
そういや、彼女の前を歩く男性。
撮影機材?を持つ女性。
たぶんカメラマンの男性。
すごく後方でキョロキョロしてる男性。
きっとこれはあれだ、AV撮影中だm(_ _;m
少なからず、テレビではあるまい!?
あちゃ~、オレ、振り返っちゃったよ;
写ってるよ;
顔モザイク入るかな(ノД`)?

AVの撮影現場に遭遇、昔は男友達と『夢体験』だったが、実際遭遇してみるとかなり迷惑m(_ _;m

うちの近所で何やってんの( ̄_ ̄;?
しかもこの通り『こども留学novakids』があるんですが(―_―#)?

まぁ、そんな話ですf^_^;

そういやこの通り、先週ぐらいにモト冬樹も撮影でいた(笑)
タクシーの中からだから、横の女性は誰か分からないが、モト冬樹は頭ですぐにわかったf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ

モザイク入りで振り返る若者・・・クスッ( ̄m ̄*)
オレなら食い入るように見て、撮影を邪魔してやるのにψ(`∇´)ψ ウケケ
次の未知との遭遇も期待してるよ(笑)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

