スポンサーサイト


徒然なるままに・・・

6月になりました。

■5/22のセクシーボイスアンドロボについて
セクシーボイスアンドロボ7話が急遽放送差し替えになりました。
テンション激落ちです。
お陰でまだ、8話も見ていない・・・
7話のレヴューもやっと昨日だし・・・
あ、それはいつもか?ごめんなさいm(_ _;m
でもでも、やっぱりセクロボは面白い。
なんで人気無いのか?不思議でしょうがない。
7話を、『幻の7話』にしてしまった、愛知のたてこもり犯が憎い。
自分勝手な都合で人を殺してしまった上に、こんな所にまで爪跡を残すとは思いにもよらなかった。
しかし、セクロボのタイミングの悪さはまさに呪われているとしか;
1週前の仮面ライダー電王はギリギリだったね。
噂によると、立てこもり発生で、各局一斉に報道しているのに、テレ東のみは銀魂(アニメ)やってたとか・・・
しかも、内容はたてこもり∑( ̄□ ̄;!?
いや、なんというか、なんか神様でも降りてきた?
その放送を辞めないテレ東もテレ東だがm(_ _;m

■天元突破グレンラガン第一部完→第二部開始
あ、兄貴ーーーーーーーーーーーーー!!
の追悼式から2週間。
今週の放送から第二部開始で、OPも差し替え。
一切、兄貴が出てこない事に寂しさを感じつつも、潔さを感じる。
新たな展開に胸が躍りますな。
兄貴をアレだけ立てたのは、全てはこの為。
シモンも視聴者も、突然の突き放しに戸惑うばかり。
コレで、シモンは真の主役のポジションに否応なく座る事に。
これからシモンは兄貴越えの試練が待つ。
そして、アレだけ暴れさせたキャラを潔く切ったが為に、スタッフもシモンを何が何でも兄貴越えをさせねばならない!
その意気込みのOPと見た!
「兄貴だったら~!」とか言っている内は越えれないだろう。
新キャラ=ニアがどうシモンを引っ張ってくれるのか?
実に楽しみです。

■久々にやっちゃいました。
BMhibiki.jpg
もう昨日届いた時は顔ニヤニヤ止まらなかったよ!?
詳しくは、今週中にでも~
とりあえず、あんまりに嬉しかったんで、しばらく箱から出さずにニヤニヤしてました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

