スポンサーサイト


携帯から更新

愚痴(?)を一つm(_ _)m

怪我をしました。
朝通勤中に自転車のチェーンが外れまして、顔から突っ込みました。
その日会社に行くと私は午後から出勤の日と聞かされました。
体中がまだ痛いです(ノД`)
昨日初遅刻しました。
今夜も夜勤です。

ってなわけで、今夜の更新はこれだけです_| ̄|〇

頑張りますm(_ _;m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

なんと、マンガのような悲惨さ( ̄□ ̄;)

それでも突き進むのだぁぁぁー!!!

お大事にです<(_ _)>

どもっ!です☆


コメントありがとうです♪

俗にコレを”自爆”とも云いますが・・・m(_ _;m

あの日は踏んだり蹴ったりだったね。
でも遅刻の件は知らなかったヨ(^へ^;
あ、言うの忘れてたけど、こっそりテルさんの自転車チェーン少しいじって見たけど、うまく直せなかったよ。←チャリ屋逝って下さい…

鼻の下の傷がなかなか治りません様に…
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

