

スペシャルドラマ めぞん一刻

”ラブコメ漫画の金字塔、遂に初ドラマ化!”

そんなに期待はしていないが、どんな仕上がりになるのかが楽しみで高画質モードをキープ録画をしていました!
やっとさっき見た(ノД`

配役決まった時から思っていたが・・・

響子さんは伊東美咲か・・・?
伊東美咲ねぇ・・・
エルメスタソねぇ・・・(違

mezon01.jpg
伊東美咲・・・

mezon02.jpg
管理人さん・・・

mezon04.jpg
響子さん・・・

意外にイイ・・・!?
そうね、今の女優さん考えたら、年齢、雰囲気等々考えると、やっぱりエルメスさんに辿り着いちゃいますね。
しかし!響子さんはエルメスにあらず!
予想どおり、伊東美咲の演技はエルメスそのまま・・・
ちょい、ってか、かなりツンデレ分が足りないんだよな・・・
折角、伊東美咲嬢は怒ったお顔も素敵なのに(´∀`)
世間には伊東美咲を『大根女優』とか批判するする人もいるが、
いいじゃないか!綺麗で可愛ければ!?(いや、ダメだろ;(苦笑)
なんか、某大型掲示板見てると、仲間さんとか、中谷さんとか、深津さんとか、国仲さんとか・・・
仲間由紀恵はやっぱり違うだろ。
中谷美紀って、たんにエルメス繋がりの発言だる、それ;
深津絵里は、まぁ、なかなか・・・
国仲涼子はちょい面白いと思った。
ただ、なぜか発言の多い・・・『長澤まさみ』
ハッキリ言わせてくれ、その子が最も・・・

ありえないから?

でも確かに、このキャスティングはニアピン揃いなのよねf`_`;
まんま、漫画のまま出来るわけは無いんだけど。

□6号室 アケミさん。
・・・ごめん、高橋由美子って誰m(_ _;m?
てるてる堂的には、アケミさんは響子さんより若いんだが・・・;

□1号室 一の瀬さん
太ってない・・・まぁ、そこだけで、実写にすればこんなもんかな?

□4号室 四谷さん
一番惜しい人!
謎だ!奇人だ!変人だ!・・・でもね?
なんて言うか、面白い脇役が板に着きすぎて、むしろ『怪しさ』が足りない気がするんだよな・・・
いや、岸辺一徳さんはいい役者さんで、役作りも素晴らしい!
だけど、物足りないんだよね・・・

□5号室 五代くん
いわば、実質の主人公。
普通にOKじゃん?無難で別に言う事ないや(酷)
でも、てるてる堂的には、ウェンツとか良かったかも?
ダメぶりが、彼にぴったり♪(笑)

□五代くんのおばあちゃん
菅井きんさんキターーーー!?
そうきた!?いい!これはいいですよ!?
ラストちょこっとだけの出演が惜しまれる(ノД`

□三鷹さん
あ、エロだ(笑)
非常にいいね。オレ、好きだよこの人www

□茶々丸マスター
ごめん、慎吾ちゃん。
イメージと違うとか、そんな事いいや。
君、いらないです・・・m(_ _;m(本気)
なんで、あんな性格であんな役回りなんだろ、勿体無い・・・

でも今回、一番のマッチングはこの人(?)ですね・・・
mezon03.jpg
総一郎さんだーーーー!!
やべ、どっからどう見ても惣一郎さんだぁww
原作じゃなんか貧相な犬だけど、実写にするとグレートピレニーズなんて、立派な犬になっちゃうんだ?ww
いるだけでこの存在感、おいしなぁ~(笑)

なんだかんだ、批判多かったドラマですが、てるてる堂は満足です。
お陰でトリビアを見忘れてしまいましたが・・・
折角、エロこと沢村一輝さんや、榮倉奈々ちゃんとかキャスティングしてるんだから、シリーズ化で最期までやって欲しいですね。
あんまりダラダラやらずに、流れに乗って!
なにより、菅井きんさんが何時まで現役かが心配で・・・
本音が抑えられず、ごめんさいm(_ _;m

テレ朝ドラマ版公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

テーマ : めぞん一刻
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごく可愛くて、癒されます

今日、バーニーズ・マウンテン・ドッグは印象的なトライカラーの被毛と適応力の高さ故に、世界中でよく知られ、家庭犬、伴侶犬として高く評価されている。 

新宿高野メロンパン

新宿高野メロンパンに関する紹介です

ドラマ めぞん一刻 動画視聴 伊東美咲主演

高橋留美子の初期の代表作 2007年5月12日放送

エルメス情報

エルメス情報

エルメス一覧

エルメス一覧

エルメス情報一覧

エルメス情報一覧

エルメスブログ一覧

エルメスブログ一覧

エルメスネット一覧

エルメスネット一覧

エルメスブログ情報一覧

エルメスブログ情報一覧

エルメスネット情報一覧

エルメスネット情報一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

