

4/22放送のグレンラガン

絶望した。
今週のグレンラガンには絶望した。
世間では『作画崩壊』とか叫ばれているが、あれは作画崩壊ではない。
多少カクカク気味だが、あれは『個性』でしょ。
問題は、『脚本』だ。

な・ん・だ・ア・レ・は・?

酷いにも程があるって・・・
1話、2話3話が神掛かり過ぎていたせいもあるが、今回は酷いってモンぢゃねぇ!?

生まれて初めてアニメ見ててにキレそうになりました・・・

・・・

訂正。

キレましたm(_ _;m(あ~ぁ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

それに付随した悲喜こもごもでガイナックス赤井さんが取締役辞任しちゃってますね。

>水雲さん

なんかそうらしいですね・・・
日付的には22日放送分じゃなく、初回放送っぽいですが。
まぁ、なんだ、オレも含め、みんな落ち着けとm(_ _;m
でも、アレは事実なら暴言過ぎるだろ・・・
どんだけ野次られたのかは知らないけどさ・・・
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

