スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice #02

Voice #02 ごぼ蔵
Voice02_00.jpg
「会いたいなら会わせてあげよ」

強盗の後藤さん、ごぼ蔵のお話。
なんだよ『ごぼ蔵』って(笑)
しかし、一話に続いて・・・どうしてこうもこのコイツ等は『てるてる堂を泣かせたがる!?』
今回もわんわん泣いちゃったぢゃないか~(ノД`)
「何?花粉症?」

基本よっちゃんは笑い担当なのねf^_^;
↓からが今回の本番ですm(_ _)m

「すずちゃん。
いつも買い物ちゃんとできなくてゴメン。
頼まれたもんと全然ちがうもん買ってきてゴメン。
でもね、今日はちゃんと出来たんだよ。」


ごぼ蔵が会いたいすずちゃんが亡くなっているのは、なんとなく予想は出来ました。
だけど臓器移植後の人に会いに行っているのは分かんなかった。
ろくでもない男って、言ってるけど、実はすごいと思う。
お金無くなって、強盗までしてでも会いたい。
いや、犯罪だからイケナイ事ですよ?(苦笑)
でもね、そこまでしてでも会いたい人が居る。
実行するごぼ蔵はすごいし、羨ましい。
モニタの前のあなた、あなたにはそんな人居ますか?
てるてる堂にはいません。
ごぼ蔵にはいます。でも、すずちゃんはもういません。
だけど、どうしても謝らなきゃいけないから、生きている『臓器』に会いに行く、って結論に達したんだな。
有金積んで移植先の人探して、強盗して、警察追われて。
・・・犯罪ですけどね?(苦笑)

「大丈夫。ちゃんとやれるよ。
富士山みたいに、ちゃんとした人になれるよ」


セクシーボイスが粋な事をしてくれました。
声の主はニコだけど、でも、これはすずちゃんの言葉だと思う。
ごぼ蔵の言葉はしっかりすずちゃんに届いているハズ。
だってココまでしてやってきたんだもん。

「ごぼ蔵、これからちゃんとやるって。」

もう本当に大丈夫だと思う。
全てが終わって、ちゃんと自首しにいってるし。
出てきたら、もうちゃんとした男になれると思う。

「俺たち、長生きしような、
嫌ってくらい、二人で長生きしような」


野口夫妻のささやかな愛情が泣かせます。
移植を受けた時点で感じてたとは思うけど、こんな事があれば余計にでも思うよ。
生きよう、自分だけの命じゃない。
すずちゃんとごぼ蔵の為にももっともっと生きよう。
人は『どうしよ~うもなく』この世界に関わっている。
本当に、人間はひとりでは生きていないんだな。

「人に優しくされたって事、忘れねえよ」

すずちゃんの事は忘れる事はない。
今日のことを受けて、もっともっと強く生きていける。
今日のことも忘れちゃ駄目。
ってか、忘れられたら寂しいよ(ノД`)
でも、ごぼ蔵の口からでた言葉は『忘れない』
人に優しくされるって、いいよね。

「内臓だって取り替えられる世の中にさ
 絶対に取り替えられないモノがあるんだよなぁ」


オレも早くそんな人に会いたい。
やっぱ力になると思うんだ。
ってか、頑張り方がちがうでしょやっぱり?
楽しいし、何の為に頑張ってるのかとか?
仕事だってそう。
時々(ってか最近特に)なんで働いてんだろ?って思う事がある。
なんでこの仕事してるんだろ?って。
弱いな~オレ・・・;
でも、『そんな人』に出会えたら、頑張れるのかな?
少なくとも毎日楽しんだろうな。

私も取り替えられない人に出会えるんだろうか?
もしそんな人に会えたら
どんなに心強く生きて行けるだろう。
会えるかどうかわからないけど
会えなくても
どこかにそんな人が居ると思っただけで
どんなに明日は楽しいだろう。

そうか、それが恋愛か。


Voice02_01.jpg

日テレ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ セクシーボイスアンドロボ 動画視聴 松山ケンイチ主演

ドラマ セクシーボイスアンドロボ 最新情報

『セクシーボイスアンドロボ』“Voice 2 ごぼ蔵”の感想。

◇TBさせていただきます◇『セクシーボイスアンドロボ』“Voice 2 ごぼ蔵”の感想です♪渋江くん出てきたー!・・んで、一海ちゃんと速攻 別れたー(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

