

ライアーゲーム

一億円貰えるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?
20070421220708.jpg

第一話をやっと今日見ました。
てるてる堂、今期注目No.1のドラマ『ライアーゲーム』
原作 甲斐谷忍「LIAR GAME」
(集英社ヤングジャンプコミックス)
主人公は戸田恵梨香扮する神崎直。ミサミサです(違
彼女はジャンプ系の作品と縁があるようですな。
そしてもう一人の主役、秋山深に扮するのはF4西門総二郎(違
じゃなくて、松田翔太。
なんだろう?主役じゃなければ無いほど、前の役のイメージが残っちゃうんだよなf^_^;
でも、黒い冊子にミステリーで戸田恵梨香ちゃんなら、楽にデスノ●ト連想するって(爆)

しかし第一話、引き付けてくれますね、詐欺の手口(笑)
でも、まさか一話から『次回に続く!』とは思わなかった・・・;
果たして、直は先生を騙し、一億円を奪えるのか!?

まぁ、奪えないとドラマは進まないが・・・m(_ _)m
第二話はフジにて今夜23:25から放送!

フジテレビ公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index.html

テーマ : ライアーゲーム
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香(とだえりか)◆「ギャルサー」女優

戸田恵梨香(とだえりか)◆「ギャルサー」女優 ⇒エンタメ情報はここアイドル、女優。フラーム所属。生年月日 1988年08月17日 血液型 AB型 出身地 兵庫県 身長 162cm スリーサイズ B75 W56 H78 趣味 ジム通い、お菓子作り 特技

LIAR GAME

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ

松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^

松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^このサイトでは、松田翔太くん大好きな私が、松田翔太くんのことについていろいろ書いてます。松田翔太くんのことならおまかせください♪どうぞごゆっくり楽しんでいってください^^■松田翔太ファンサ...

戸田恵梨香

戸田恵梨香・兵庫県神戸市灘区|時点=2005年|身長=162|体重=42|バスト=75|ウエスト=56|ヒップ=78|カップ=B|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=2000年|ジャンル=グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=俳優|女優|その他=制コレ'03メンバー}}戸田

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

