

21話・ガンXソード

#21『空に願いを、地に平和を』
GunxSword21_00.jpg
なんか、今日のファサリナさんは、エロいってか、むしろてるてる堂的には『怖い』って感じたんですが・・・( ̄_ ̄;
ファサリナさんは今日で退場かと思ったけど、死ななかったね?
『お友達になりましょう』
なんつうか、本当に説得する気があるのか?
カギ爪の男自身もそうだが、真理的にはみんな仲良くを持っていると思うのだが、本心は『どうでもよい』って感じがする。
まぁ、彼らの第一優先事項は『幸福の時』の実行なわけで、その為の犠牲なら仕方がないってのが、彼らの心理でしたね・・・
GunxSword21_01.jpg
「悪いな、俺、童貞なんだ。
 てめぇに俺の純潔は渡せねぇな!!

よく言った!人呼んで、夜明けのヴァン!!
コレだけじゃなんだかわからんでしょうが;これはカッコよかった。
なんかファサリナさんったら、戦いの最中に感じちゃったり、ヴァン(ダン?)を痛めつけては悦んだりして、なんだか演出もそんな感じだったり・・・
ダンの連続突き、の際とかはあからさまに・・・
GunxSword21_02.jpg
ヴォルケインの照準が合わせられない・・・!?
レイのあんちゃんはどうも、先々週双子との戦い時に目に障害を負ったようで・・・
コレってやっぱり、世間で騒がれてる、死亡フラグって奴∑( ̄□ ̄;!?
GunxSword21_03.jpg
せっかく不自由な目で照準を合わせたのに、間一髪でファサリナさんのダリアによって阻止。
そして、両腕もって行かれるm(_ _;m
先週、オリジナル・セブンのヨロイを二体も落としちゃったから、ローテーション的に今後の活躍の場は、散り際しかなかったり・・・?
GunxSword21_04.jpg
サウダーテの打ち上げ成功。
『ココは一つ、打っちゃいましょうか?』
ダンの衛星ベースなくなっちゃった!?
これでもう、ダンは回復できないんじゃないのか( ̄_ ̄;
ヴォルケインは両腕なくし、ダンは傷ついたまま、残るはパワー不足のブラウニーと、おじいちゃん達のエルドラのみ・・・
戦力的にはやっぱり辛いんじゃないかと・・・
ひょっとして、もしかして最終決戦、宇宙だったりする?
って事はどうにかして宇宙に上がるために・・・?
ってか、まだまだ隠し玉がありそうで、今後の展開に期待m(_ _)m
GunxSword21_05.jpg
『私と、デートしましょう』
来週はウェンディちゃんの初デート(え!?
やっぱり、カギ爪の男の意図する所が不明瞭すぎる・・・
まさか単に「ロリコン」ってなわけないだろうし、ウェンディに固執してる感じがある?
けど、来週のウェンディの動き方しだいで、その内に秘めたものが見えてきそうな予感?

『私の汚れた・・・清める為にも・・・!』
GunxSword21_06.jpg
細かいことなんですが、EDのこの画。
ファサリナさんだと思うんですが、どんな状況かさっぱりだったんですよ。
ウェンディやミハエルは村にいた頃、ジョシュアはまだ優しかった頃のレイと。
でも、今日のファサリナのこの言葉でつながりました。
コレは遊楽?でしょうか?ファサリナさんは過去にココにいたわけですね。
それが現代の男を魅了、誘惑を武器にしたりにつながってるんだなと。
いや、深い考えはなく、ただ気がついいたから、それだけ言いたかっただけです。

ガンXソード公式番組サイト:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

テーマ : ガン×ソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード#21「空には願いを地には平和を」

ミハエル、宇宙(そら)へ…戻ってこなくていいからな。ガン×ソード#21「空には願いを地には平和を」 僕らのエルドラVは正義の味方!ヴァンの危機に颯爽と駆けつけるぞ! お

ガン×ソード ep21『空に願いを 地に平和を』

あッ…ダ、ダメだよファサリナさん!あぁ~(´Д`;)エロすぎファサリナさん。

ガン×ソード GUN SWORD 第21話 「空に願いを 地には平和を」

ファサリナエロス!なんか、ファサリナだけ見てると戦闘してるようには見えないっ!エルドラの人達はやっぱりかんじんなところで役に立ちませんか。ヴァンもてもて。プ

レビュー・評価:ガン×ソード/第21話 「空に願いを 地には平和を」

品質評価 22 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 31 / 総合評価 25レビュー数 54 件 ヴァンたちの前に、再びファサリナが現れた。そのとき、エルドラのじいさんたちは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

