スポンサーサイト


仮面ライダー電王

『時刻の列車デンライナー、次の停車駅は過去か?未来か?』
dennou.jpg

年のライダーもやっぱり見た目はアレでしたが、動き出すと不思議にかっこよく見えるんだよね。
今年の電王の見所はアギト以来のフォームチェンジ。
今のところ5タイプは確定。
とは言っても最強フォームはあるだろうから、実質6。
あとは、最強までの中間があるかどうか・・・?
おいちゃんの不安は2号ライダーがいるかどうか。
せっかく、子供受けのよい電王に水を差しそうで・・・
もし出るならたぶん井○センセーが担当でしょ?
間違いなく器の小さい勘違いから始まるライダーバトル・・・(涙)

ライダーバトル自体は嫌いじゃないけど、どろどろぐだぐだうだうだなドラマになりやすいから怖い;

登場人物は今の所みんな好きですね。
□良太郎
歴代最強ヘタレ主人公、らしい。
確かに気は弱いが、根本的に本質からの優しさを持つ子なんだと思う。
意外に頑固なところがあり、自分が曲がったことするのは許せない。
これは今後、悪を許せないとかいう気持ちに成長していきそう。
あと、時の運行を守るか、人の命を守るかで悩み苦悩する時も来る気がする。
どの道、そこで成長すると思うが、井○センセーの回なら絶望だけして終わりそうm(_ _;m

モモタロスひょうい時声が変わるのは彼の演技力の未熟さを補うためだと思ってたのに、意外に演じ分け出来てる!?
今後イマジンが増えて、演じ分けのバリエーションも増えるだろうけど、やっていけそうやね♪

□ハナ
本名不明、正体不明、生まれた時代不明。
そういやライダー初めての姉さんヒロインかも?
別に露出はそんなにないのに、妙にエロく見える時がある。
彼女には毎回違うゴスロリ衣装を着て欲しい。(マテ

意外に正体は別時間のイマジンで、オーナーとは『時の運行を守る』とかな契約をしてたりして(´∀`)

□モモタロス
オープニングの彼のダンスに惚れた(爆)
しかも、初登場の掴みはナイスすぎ('-^*)/
てるてる堂は一年間彼を応援します(笑)

□バイトの添乗員
やべ、名前忘れたm(_ _;m真魚ちゃん?(それは別番組だ)
放送前はこの世紀の‘オシリーナ’目当てで見るつもりでした。
きっと俺以外にもいるハズだっ!(断言)
そしてこのコの衣装もやっぱりエロく見える・・・
病気かなオレm(_ _;m

□姉ちゃん
オレにもコーヒーちょうだい(´∀`)!!
(オシリーナのはいらん;)

□オーナー兼ナレーター
誰この人キャスティングしたの?(笑)
毎週、世界の車窓からやん(笑)


まだ四回だけど、ずっとこのままの雰囲気だったらいいな~
変に路線変更がなければ、最後までみます。
ってかライダーパスにSuica入れて使いたい(笑)

テレビ朝日公式
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index.html

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定

仮面ライダー電王 ぬりえ はまだ?

プリキュア5もゲキレンジャーも発売されているので仮面ライダー電王 ぬりえも当然あるだろうと思ったのですが、まだのようです。なので、ちょっとお遊びで『仮面ライダー電王 ぬりえ風』を画いてみました。

秋山莉奈プロフィール

秋山莉奈の画像や動画水着画像etcを集めてみました。秋山莉奈のファンの方は必見のブログです。ファンの皆さんのお役に立てればと思います。最新の秋山莉奈情報も日々更新していきますので要チェック!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

