スポンサーサイト


のだめカンタービレ

nodame00.jpg

最近、ハマっています。
きっかけは寝る前にやってたのをまたまた見たことなんですけど。

nodame01.jpg

すし犬さんのブログで紹介され、ドラマ化もされたんで前々から興味はあったのよ。
でもドラマの奴は、結局二、三回しか見てなくて(ノД`)
DVDにまで焼いて戴いたのにスミマセンm(_ _;m

深夜という時間帯と作品自体の雰囲気がいい感じなんだよね~
最近の深夜アニメみたいに、エロかったり、グロかったり、オタ全快なわけじゃないから、わざわざ深夜でなくてもいいと思うんだけどな。(お子さんにも健全なアニメぢゃん?)
ゴールデンじゃ派手さが足りないから深夜なのかな・・・( ̄_ ̄;?

とか語りつつも、てるてる堂は音楽なんかサッパリなんですがねf^_^;

そんなことより・・・

nodame02.jpg

のだめが可愛い~(´∀`)(そこかよ;

ボケボケ天然なとこが良い。(断言)

nodame03.jpg

ぶっちゃげ、現実にこんなのに憑き纏まれるのはウザイかもしれんが、おいちゃんは全然へっちゃらですよ(’-^*)/
何のアピールだ(笑)

でもね、こんなボケボケが多量に盛り込まれながらも、起承転結がしっかりしてるし、山場もあるし、音楽(クラッシック)がテーマだから、BGMも気持ちいいのよね。
原作は読んだ事ないので、先が分からず、楽しみに見ています♪

のだめカンタービレ テレビアニメ公式

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水川 あさみ

のだめカンタービレに出てた水川 あさみって超髪キレイですよね。あれって元々の紙の質もあるんでしょうけど、何やればあんなにキレイになるんですかね。水川 あさみは脇役が多いけど、CMも結構出てるし、出演ドラマも多いし、あれ?ここにも出てる。あ。こんなとこにも。

愛は力です。でも、それだけでは・・・

「彼女の前でピアノを弾きたい」そんな思いが、日増し大きくなってきました。そして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私も深夜頑張って起きてみてます♪
のだめ、可愛いですよねん。
女の私でも『付きまとわれて面倒見てやってもいいかな』とか思っちゃう・・・。
奈菜子は原作から入っていった方ですが、原作は神ですヨ!
これからどんどん面白くなります。お楽しみに!

おひさ~俺ものだめ見てるよ♪
奈菜子さんの言う通り、原作は神デス!

少女マンガ侮れません。
でもアニメは可愛すぎ。ドラマもチト違うし
マンガの変態さはムヅカしいかも…

でもこのお話って主役は千秋なんだよね、きっと。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

