スポンサーサイト


和田アキ子殺人事件

やべ、放送日今日ぢゃん∑( ̄口 ̄;!?

忘れてたm(_ _;m

誰かビデオ撮っていませんか~?(切実)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田アキ子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。今回、スピリチュアルメッセージを占星学で占うのは、オーラの泉第22,23回ゲスト和田アキ子さんです。

アッコクローンが人気爆発

私の子供時代には想像もつかなかったことが、出来るようになったのですね!たまごっちのように、育てるブログパーツもできるかな?将来は歌もネッ!

コメントの投稿

非公開コメント

あ、しまった。上戸彩のほう見てしまった。

録ってない

残念!オラも予約しようと思ったけど、
HDD一杯で諦めた。

先日はオツカレ~¥25000・・・
みんなでお勉強しちゃったネ(^_^;

>スシ犬さん

ざんねん(ノД`)!!
いや、途中からは見たんですがね。
意外に良いまとまり具合で、てるてる堂は好きでしたよ。

あの日はおつ~でした。
自分らは始発待ちの為に、結局6:30までカラオケでした(笑)

> moz さん

やっと君が誰だかわかりましたよ・・・

出来るだけ、HNは変えないで下さい(笑)

うっかり。

あー、ゴメン。
水雲や海雲で
もずく酢のモズクって読んでね。
半角英数のつづりを
MOZKU<Z(ズィ)で“ず”と読ます。
でもって面倒な時は
略してMOZとかしたりするんだけども、
あと方言でモズクのことをススヌイとか

んで何が言いたいかというと
基本もずくでHN廻してて替えた気は
ないんだけども解りにくかったなぁ
という言い訳でございます。

参考URL
http://www.chinensongyokyou.com/wafuu8.html
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

