

ミニプラ・マジレジェンド(2)

(今日こそ)伝説合神!!
MagiLejendo00.jpg

MagiLejendo05.jpgってなわけで、一日間空いての更新です。
昨日は取り乱して申し訳ないですm(_ _;m
さて、本日はいよいよ合体です!

『マジライオン』、『マジファイヤーバード』のレヴューはこちら→2005年11月19日



んじゃまぁ、早速・・・

マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン!
MagiLejendo01.jpg
伝説合神っ!マジレジェンド!!

・・・・・・・・・。

合体ギミック自体はあんまり面白くないなぁm(_ _;m
MagiLejendo03.jpg
でもその割に、プロポーション良くて、スタイル抜群!
その上、結構動くんだコレが。
MagiLejendo04.jpg
片足立ちだって出来ちゃうよ!?(写真は尻尾で支え補助してるけど;)
MagiLejendo02.jpg何度も繰り返すけど、バンダイ・キャンディトイは良い仕事してますよ?
こんなことなら、マジキング、ウルカイザー、セイントカイザーも揃えとけばよかったなぁ( ̄_ ̄;
まぁ、合体させると計¥1,000なわけだから、ガンプラ並みの値段にはなっちゃうわけだけど・・・

それでも、このクオリティなら、値段相応かそれ以上かな?と思いますm(_ _)m
やっぱり、てるてる堂はミニプラシリーズは大好きです♪

バンダイキャンディトイ事業部:
ミニプラ マジレンジャーロボシリーズ マジレジェンド

テレビ朝日公式サイト:魔法戦隊マジレンジャー

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

