

旅に出ます

振休消化をこまめに入れていたら、うっかり連休にされてしまい、暇を持て余す事になりました・・・

世間の休みたくても休めない労働者の皆様申し訳ありませんm(_ _;m

ってか、てるてる堂としては、がっつりとした連休よりも、ちょいちょい二連休があった方がよかったんだけどな・・・

正月は実家に帰れたし。

とにかく、せっかくの連休をひき籠もりで潰すのはもったいないので旅に出ます。

9日(金)には戻る予定。
ちなみに休みは10日までf^_^;

とりあえず、北を目指そうかと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

