

取れた♪

20070120235847


我ながら、また変なの取ってしまったf^_^;
最近はなんかやることなくて、変な風にお金使ってる気がする・・・
ゲーセン、UFOキャッチャー、パチンコ・・・
むしろ、新しいゲーム買って部屋で大人しくしてる方が安上がりかも( ̄_ ̄;?

こいつは最近巷に溢れてる、『Devi GACHAPIN』言うらしい。

ぶっちゃげ、

キモいm(_ _;m

今時は『キモ可愛い』言うらしいが、一昔前なら普通に『キモい』;
こいつに関しては辛うじて『可愛い』要素は理解出来るけど、『キモ可愛い』の祖、アンガ○ルズに『可愛い』の要素は微塵も見いだせねぇ~よm(_ _;m
どこに『可愛い』要素があるのか、オレに教えてくれ;

コメントの投稿

非公開コメント

更新してたんだね。
久々に遊びに来ました。
今月もスキー行けるかなぁ…
今度一緒にエヴァパチしようゼ!

楽しみにしてるので更新頑張って下さいね~!

すし犬さん!?

お久しぶりです!(オンライン上は)
コメント残して下さっていたとは気づかずf^_^;
はい、なんとか続けているつもりです(苦笑)
エヴァパチっすか?
なんかまた最近エヴァが騒がれてるようですね。
てるてる堂は基本羽根物なんですが、すし犬さんのお誘いなら行きましょう(^-^)/
たぶん、またすし犬さんの一人勝ちな予感ですが(笑)

2/6 00:56 はどなたですか?

と、一応聞いてみるf^_^;

はい、自分のペースで頑張りますよ~m(_ _)m

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

