スポンサーサイト


早く家に帰りたい

仕事ないなら、早く帰って!

「そんなもん必要ないだろ!?」だって?
「いいから早く帰りな」?

いってくれるのはありがたいけど、じゃぁ、責任はとってくれるの!?

今日みたいに、「俺は知らないよ」「言われてないから」とかいいだすんでしょ?

確かに、今から出すメールの重要性は低いです。

「君が任された仕事だから、トラブルが無い限りは途中経過は必要ない」

だそうです。

じゃ、オレいない時に連絡きたら、お休みだからって、断るんですかね?

いや、間違ってはないし、それは仕事する上では正しい事なんだと思いますけど、

あまりにも発言が無責任で、なんでそんなにもメールを出すことに反対されなきゃ
いかないのか、

相談もしてないし、ただ、「今日~しました。完了です。~から連絡が来るかも知
れません」のメールがいけないの?

ってか、たった数行のメールなんか打てば終わりじゃん!?

この言い合っている時間が無駄過ぎて、そんな時間があるなら、もっとしなきゃい
けない事山積みじゃん!?

言われなくても、オレも早く帰りたいよ!

だから、邪魔しないで早く帰ってよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

そのCMの会社自体は評判良くないが

オージンジ、オージンジですね。

>>水雲さん

思わず上記文をそのまま、社内メールで送信しちゃうトコでした☆(笑えない;

ってか、お久しぶりではないですかm(_ _)m
ちゃんと見てくれてるんですねf^_^;
すき焼き食べたいんでまた行きましょう!

仕事のストレスはよくないです。
原因の第一位は、人間関係です。
オイラは「完全しかと」します。
先輩の場合は特にです。後輩だったら文句は言えるけどね。
過去、先輩に文句を言ったことがあるけど、
ヘリクツくんは、聞かないね。自分が一番みたいだし。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

