

スパロボOG-ディバイン・ウォーズ-第1話

STAGE01「鋼鉄の亡霊」
srwog01end.jpg
いや、クスハ汁で、リピーターは付かないから(笑)

やっと見れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
OVAを見た後だから激しく心配だったけど、かなり王道なロボットアニメで一安心・・・どころか、満足しまくりじゃ!!
YouT●beにアップしてくれた大陸の人ありがとう~♪
ホント、仕事の速い中●の方には感謝感激ですm(_ _)m

第1話は、完全にGBAのOG1リュウセイルートに沿ったお話、
だけど・・・!!

以下、究極なネタバレ有り!(地方でまだ未放送地区は要注意!)
ディス・アストラナガン!?
クヴォレーだとぅ∑( ̄□ ̄;!?
しかも戦っている相手は、イングラム隊長・・・
アストラナガンだ━━━━━━ !!!!!
レヴァーリじゃないのよ?アストラナガンよ!?
位置的にどこに属するイングラムなのか、α3の久保さんかは分かりませんが、出ただけでも満足ですよ?

『テトラクテュス・グラマトン・・・!!
srwog01dis.jpg
デット・エンド・シュートーーー!!』

『さぁ、虚無に帰れ・・・!
20061010004727.jpg
インフィニティー・シリンダー!!』

いきなり夢の2体のアストラナガン対決!?
なに、このファン以外立ち入るな」宣言なアバンは!?
てるてる堂は鼻血出まくりよ(ノД`)!?

誰だよ?ディスをゴキトラナガンなんて呼んでたの?
やっぱり滅茶苦茶カッコ良いぢゃないかよ~~~(感涙)

主人公のリュウセイなんかどうでも良いよ!(マテ
でも、シナリオチョイスはリュウセイでOK
キョウスケも悪くはないが、30分シリーズアニメじゃ、少しインパクトが、と言うかアルトの武装に華がないからな・・・
(そこがアルトの売りだと思うけど)
そういや忘れ欠けていた設定その1
リョウセイ×クスハの幻のカップル
αシリーズのお陰ですっかり忘れてたなおいf^_^;
OGシリーズ知らないαファンは???な状況だろうに(苦笑)

いやいや、ロボットはフルCGだって聞かされた時はどうなるかと思っていたが、それなりに重量感と、スピード感のバランスが良いと思う。
サイバスターやヴァイスの高速戦闘なんか見ごたえあるかも?
ただ、グルンガストや、ジガンの超重量系がどう表現されるかがまだまだ心配だけど。

なんでこんなてるてる堂の為にあるような(違)番組を録り忘れてしまったのか、マジで後悔よ(ノД`)

早くDVD出ないかな・・・
てるてる堂初の、全巻コンプリートになりかねない(笑)

テレビ東京公式:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/superrobotog/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパロボ

スパロボ『スーパーロボット大戦』は、バンプレストのシミュレーションRPG。概要スーパーロボット大戦シリーズの第1作目である。1991年にゲームボーイ用ソフトとし

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定

パトレイバー DVDたち

○ 機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) TVシリーズ全47話+ OVAシリーズ全7話+ 新OVAシリーズ全16話を収録 これと、劇場版DVDがあれば、パトレイバーの映像は完璧に揃います。 いままで、CDジャケットサイズのものしかなかったため、 購

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

