スポンサーサイト


電車男DELUXE

帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (俺も;)
densya000.jpg
一夜限りの復活、完全新作スペシャルだ!!
前半はどうなる事かと思ったが、中々よかった。

densya001.jpg
エルメスタソな伊藤美咲もお久です(´∀`)

劇団ひとりが相変わらずで楽しかった。
densya002.jpg
ギター男の件で、一応はお付き合いしてるみたいですな♪

『人の家で出産しないで下さい!?』
densya003.jpg
使い所が強引過ぎて笑ったww
しかも『ひらめいた!』
考え事してんたんかよww

ってか、流れ自体がかなり強引で『電車男』って言う媒体が無しじゃ、なり立たないドラマだよな。
でも、『電車男』だから許せた。

不覚にも、ココで泣いた。
densya004.jpg
densya005.jpg
そりゃ確かにありえないけど、けどグッと来ました。
『オタクだから何も出来ないけど、見ないことが俺たちの誠意だ!』
やっぱ、電車男の見所は恋愛メインよりも、板住人との友情だよなぁ。

でもね、結局この人が最強ってイメージしか残んなかった(笑)
densya006.jpg

陣釜美鈴、襲来。
登場BGMがダースベイダーなのがアレ(笑)

山田(電車)はブラックパールを求めてタヒチへ!
陣釜さんも、黒真珠を求めてタヒチへ!


第1の被害者
densya007.jpg

第2、第3、第4・・・(連続斬り;)
densya008.jpg
densya009.jpg
何してるんだかこの人はww
意味不明で制服なのは、視聴者サービスですよね?

そして遂に追い求めた黒真珠が・・・
densya010.jpg
densya011.jpg
思いっきし、下ネタm(_ _;m
ゴールデンで何してるかフジテレビは∑( ̄□ ̄;)!?
まぁ、裏が裏で特命課長SP(テレ朝)だしな・・・
予告じゃ、えらいことなってしな;
成人大人の一人として一言言わせてくれ。
9時はまだ子供起きてますよ!?

ってか、明らかにタヒチロケいらないよね?
下ネタ撮りに行っただけかよ(苦笑)

たぶん、関係スタッフの慰安旅行と化していたんじゃないかと・・・;

『ボクと、けっ』
ラストシーンで結局告白しなかった(ぶち切り)のは、
まだまだ、続きをやる気満々ですな!?

二人の新婚(婚前?)旅行地
何処ここ?実在する島なのかな?
densya012.jpg


フィクションかよww

フジテレビ-電車男
http://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

テーマ : 電車男
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男スペシャル見ちゃった

私はこんな「ベタ」なドラマが大好きです。電車男こと山田剛司(伊藤淳史)がエルメスたんこと青山沙織(伊東美咲)に南の楽園「ヒタチ」に行ってきますと言った時はチョット笑っちゃいました。ANA SKY WEBだけ

電車男ふうおもしろCM☆

R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。

電車男デラックス~最後の聖戦 キター!!

TB失礼します。電車男が帰ってキター!!といってもスペシャルでたった一日、一話だけの放送だったのですが。きっとこのドラマ「電車男デラックス~最後の聖戦」を見逃した人は結構いるのではないでしょうか。

ドラマ

ドラマでは、「電車男」の陣釜美鈴役で、主演の山田剛司(出演は伊藤淳史)を苛めるが、実は好きの裏返しだったのではないかとの噂もあるらしい・・・。凶暴なOLを演じて話題になりましたよね!!!演技力が格別ある方ではないかもしれませんが、役に自分の感情をしっかりと

コメントの投稿

非公開コメント

僕も泣いた…

どうも、初投稿ですv-5
僕も昨日、電車男見ました。てるてる堂さんが泣いたところよりも前から泣いてしまいましたが。
年を取ると涙もろくなるもんだね。

>>兄サン

初ヨロです♪
いやいや、意外に来る話でしたよ。
恋愛要素よりも、友情ってのが、てるてる堂的にはツボでした☆
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

