

四十之巻・仮面ライダー響鬼

つ、ついに、変身キターーーー(°∀°)!!
hibiki40_00.jpg
ごめん、本来なら今日はマジレジェンド合体!の日なんですが・・・
こんなの見せられたら、黙ってられませんよ!?
ってなわけで、急遽仮面ライダー響鬼・四十之巻『迫るオロチ』の感想で。ってか、あきらたん変身キャプのみm(_ _;m
「絶対に入ってはならない・・・」
そんな木霊の森とは知らず、戦う二人の鬼。
威吹鬼ピーンチ!(ついでに響鬼さんも)そこへ駆けつける少年・少女達。
hibiki40_01.jpg
鬼になるかどうか、道を迷っているあきら。
自分が鬼になる動機は憎しみ。
しかし、憎しみで鬼になる事を否定する師匠。
目の前ではその師匠の危機、一瞬の迷いの後、あきらは師匠同型の鬼笛を取った。
hibiki40_02.jpg
初変身を覚悟した師匠の(笑)あきらを前に、息を呑む明日夢っちと桐矢少年の二人。二人の前であきらは走り出した!!
師匠、威吹鬼と同じ変身ポーズで疾風に包まれるあきら。
そして・・・・・・
hibiki40_03.jpg

か、変わったあぁぁーーー( ̄□ ̄;!!

まさか本当に鬼になれちゃうとは思わなかったですよ!?
しかもこんなところで次回に続く!!ぢゃ、じっとしてられるかってんだ(`□´)/!!

っという事で物語は終盤に向かってヒートアップ中なワケですが、んな事はどうでもいいぐらいに萌え燃えた30分でした!

でもさ、鬼への変身って、服が破れちゃうワケぢゃん?
そのために鬼の人達は『顔だけ変身解除』とかするんでしょ?
つまり、それが出来なきゃ、当然素っ裸だよね?

来週は要録画です(マテ

東映の予告の一枚目がなんだか期待を煽ってくれます(´∀`)(最低

akira_oni.jpg
←あきら変身体予想図

ごめんなさい;
一度、死んできますm(_ _;m

<クリックで拡大>



テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼40

先週、予告で放送されたあたりで終りかよーーー!!!という叫びのもと、終わってしまいました今週の仮面ライダー響鬼40『迫るオロチ』アキラにヒラヒラのスカートが無くてよかっ

キャプ画像を無断使用した記事のTBに関して

キャプ画像を無断使用した記事のTBに関して 映像作品からのキャプ画像(または画像作品からのスキャン画像。以下この記述略)を無断使用している(と思われる)記事へのTBは

四十之巻 迫るオロチ

四十之巻? 迫るオロチ?今日、響鬼放映日?私には何も見えないな。といった感じの感想です。なので今回のエントリは壊れスタイル。

えっと響鬼ですか? 響鬼四十之巻「迫るオロチ」感想

最近、ヒビキさんに名前で呼ばれるようになった全国の響鬼ファンの皆様さっそく不法侵入して音叉でも奪いますか・・・。

あああああきらちゃんが!

四十之巻 「迫るオロチ」つつつつついに変身しましたよ!そして来週どうやら全裸らしいですよ!!!!!(変身時に服が破けるとかそんな設定らしいってみんな知ってるよね)ついに全

[レビュー]仮面ライダー響鬼 四十之巻『迫るオロチ』

いやぁレビュー書くのがだいぶ遅くなってしまった今回は要点まとめ形式でいこう[魔化魍コダマ]「あれはグロンギじゃね?」とおもってしまったのはsgだけではあるまい童子・

仮面ライダー響鬼 四十之巻

 青年2人が迷い込んだ森の中で、木から目が出てきたときは「おおお!またCG魔化魍の復活か!?」と期待したのだがそうではなかった。 今回の魔化魍はコダマ。田んぼの中に

四十之巻 「迫るオロチ」

あきら変身!

「お買い得」?じゃ、いかほど?《響鬼・第40話》

ついに…あきらが変身!!めでたいです!あきらは最終回近くにならないと変身しないだろうな~、と思っていたからそりゃもう…(感無量で話せんっ!!)しかし、演出とはいえ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Tバック(トラックバック)&コメントありがとうございます。
正直、今の響鬼は「ツマンネ」でしたが、今週はあきらタンの変身が見たくて見てました。
こんなに来週が気になるのは久々ですよ。
プールの時はたちばなにいやがったし、劇場版では瞬殺だし。
ええもう、てやんでいべらぼうめって感じ。

お礼にTバック返ししときました。

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

鬼あきらの顔がどーなってるのか気になりますね
変身解除はもう・・・ねぇ?(爆
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

