

お知らせ

ごめん。

今日は中央線に始まり、昼食の店でも間違い&順番飛ばし&「お待たせしました」の声掛けすらない店員の態度の悪さにむかつき、色々と腹の立つことが多すぎて今もブチギレモードなので、今日は絶対に更新しません(`へ´)!!(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さ~ん

どうせ切れるなら、詳しく切れて下ださいヨ。見方を変えれば、きっとネタになると思うんだけどな→

>フレンズさん

そ、そうっすねf^_^;
つい本気キレ状態だったもので、そこまで頭が回らなかったです;
せっかくなので、後日ネタにして後悔しますm(_ _;m
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

