

ミニプラ・マジレジェンド

伝説合神っ!!
MagiLion00.jpg
合体の掛け声は↑で正しいのか?
実はてるてる堂は番組『魔法戦隊マジレンジャー』をあんまり見てなかったりするm(_ _;m

MagiLion01.jpgって、なわけで、ミニプラ・マジレジェンドです。
相変わらずバンダイ・キャラクタートイ事業部は良い仕事してくれてますよ?
てるてる堂的には正規のDX版より、コッチのシリーズの方が好きだったりします。
スタイル良しな上、動くからね♪

今回は、『マジファイヤーバード』と『マジライオン』の2種類、各¥500也。
値段が張る為、仕様も中々豪華。
MagiLion02.jpg
マジライオンはパーツ数多すぎて、箱はパンパンです。
まずは『マジライオン』から☆
MagiLion03.jpg

MagiLion04.jpgなんとか見栄え良く撮影したけど・・・
コイツは合体後のほとんどを担う為か、プロポーションがちょっとヤバイことに・・・
合体ロボTOYの宿命なんですが( ̄_ ̄;
それでも、DX版の電動自動合体機能がない分、スマートになり、ずいぶんマシかな?
一応、ライオン単体でもロボ形態にできます。


お次は『マジファイヤーバード』
MagiFB01.jpgライオンに比べてパーツ数の少なさから、ちょちょいのちょいで作ってやようといき込んだが・・・
封を開けて、まずシールの尋常じゃない量に凹んだのは内緒だょ☆
コイツはライオンほどのボリュームはないけど、その分羽のクリアパーツがちょっとお得な感じ?


MagiFB02.jpg

MagiFB03.jpgクリアパーツの羽とトサカは取り外し可能。
写真の後ろに見える布団らしきモノは気にすんな。
今日、昼間干していたから、チョイ広げているだけですm(_ _;m
敷きっぱなしにしてるんじゃないからね( ̄_ ̄;!?
次からは写りこみの事も考えないと・・・

MagiFB04.jpg二体完成したところで、いよいよ合体です!!
でも、チョイ長くなりすぎたので、合体は明日更新しますm(_ _)m
バンダイキャンディトイ事業部:ミニプラ マジレンジャーロボシリーズマジレジェンド
テレビ朝日公式サイト:
魔法戦隊マジレンジャー


テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニプラマジレジェンド

本日発売、マジレン最後のミニプラ。仕事が夜からだったのをいいことに帰宅後、即効で開封。思ったより早く組み上げ終了。(今までで一番時間短かったかも)本当に来年、めちゃくちゃハマらない限り戦隊玩具にはしばらく手を出さないでしょう…シルバーは多分買わないと思..

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます。
TBをお返ししたいのですが、うちのウェブリブログからはFC2ブログにTB出来ないんですよ。
そんな訳でコメントのみで失礼しますm(_ _)m
いやぁ~ ホントいい仕事してくれますよね、バンダイキャンディトイ事業部。
マジファイヤーバードのシールの多さ&貼りにくさには参りましたけど(^^ゞ
これがあれば高いだけのDX版は、いらないですね。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

