スポンサーサイト


仮面ライダーカブト・07

第7話『2号新登場』
kabuto07_00.jpg
『重要な事はパーフェクトハーモニー、完全調和だ』

2号ライダー、仮面ライダーザビー初登場です。
いや、先週顔見せ程度には出てたか?
蜂で「ザビー」ってなんやねん?と思って某掲示板を巡っていたら面白い書き込みを見つけました。
『Maskd Raider The Bee』
なるほど、ザ・ビーだったわけね?

□今週の加賀美君
何故だか、ザビーの人に怒られてしまってますm(_ _)m
だったら、ゼクトルーパー隊が全滅する前に現れてやれよ;
一人で立ち向かった言うか、一人で必死の抵抗だし。
でも加賀美君ったら、そっさくザビーの人にお熱です。

□マスクドライダー計画
このタイミングでのザビーの投入が何故不満なのか?
ワームに対抗する為に作られたのなら、完成してすぐに投入するのはあたりまえではないのか?
やっぱり、ただ単にワームと戦う事が、マスクドライダーシステムの目的ではないみたい。

□ファーストインプレッション
絹ごし豆腐の奪い合い(笑)
公平に別けようっていうザビーの人に対して、天道は
『二兎を追おう者は、二兎とも得よ』
決して妥協するなって事らしいが、要はわがままなだけじゃ・・・:
そして、料理対決、しかも、la Saiieの厨房で(笑)
どっちかバイトに欲しいっていうか・・・
この二人(ってか天道)、多分店出せるレベルじゃないのか?
加賀美君ピーンチ(ノД`)

□どっちの○理ショー
しかして、ひより審査員の判定は、ザビーの中の人に。
天道の敗因は・・・
「だってボク、暖かいのが好きだから・・・」
kabuto07_01.jpg
え?それだけ・・・?
「だって、暖かい・・・」
やっべぇ、もじもじ具合が可愛すぎますよ?
なに、あれですか?
これは私を萌え死にさせようって魂胆ですか?(違
そう簡単にはその手には乗りませんよ?(何!?

□「もうお前はワームから手を引け」
ついに加賀美君から天道へ破局宣言(違
ZECT正式ライダー登場の今、ワームとの危険な戦いをさせたり、カブトに変身してZECTに狙われたり、わざわざ自ら心配事に突っ込む必要はない。
まぁ、そんなに簡単に人の話を聞く天道じゃありません。
ってか、見方によってはザビーの人に焼きもちに(笑)

□岬さんとヴァージンロード
新郎新婦がワームの狙いなら、それこそコントですよm(_ _)m
ワームの狙いは白い服。
天道は全身白い服でワームを誘き寄せる事に成功。
あれ?いつの間にベルトを?
555みたいに装着シーンは無いんだ?(笑)

□マスクドフォーム
だから、こいつカッコ良い。
銃で敵の溶解液を相殺しつつ、撃ち勝つパワー。
まぁ、流れはどうも毎度お馴染みになりつつ・・・
と思ったら、気が付けばザビーと同じ場所へ移動。
ってか、何で天道はそんな別の場所でワームを誘き出してるんだよm(_ _;m

□共闘
「クロックアップでワームを掃討する」
「いいだろう」
お!ザビーの指示に素直に従っちゃいましたねf^_^;
何が大事かがわかり、素直で正直な所が彼の良い所。

□ライダースティング
ザビーの必殺技はライダーパンチ型。
キックはカブトの専売特許か?
カウンター型のカブトに対し、突撃型のザビー。
来週の衝突が楽しみだ・・・
kabuto07_02.jpg
え?何?もうさっき放送あったって?
はい、ごめんなさい、レヴュー間に合いませんでしたm(_ _;m
今週は、来週が始まる前に更新するよ☆
(注:あたりまえです。)

仮面ライダーカブト テレビ朝日公式:
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーカブト』、「第7話」の感想。

◇TBさせていただきます◇『仮面ライダーカブト』、「第7話」の感想です~!豆腐屋の おっちゃん、ウケ過ぎなのがウケル~(笑)。料理対決は『ボウケンジャー』ナレの太田さんに中継させてあげたかったっす。

仮面ライダーカブト 第五、六、七話

今レビューやめるのは時期尚早かなぁとおもって、とりあえず続けることにしました。ということで溜まってた5~7話をまとめてレビュー。気になったことだけを書くことにします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ? コメント秘密になっちゃった?

>sgさん♪

ご無沙汰です!
毎日更新の公約はもはやお飾りです(笑)

まぁ、てるてる堂的には、コッチの方が書きやすいですから☆
はい!
お互い、更新頑張りましょう(笑)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

