スポンサーサイト


更新しました

結局、昨日もサボったてるてる堂です( ̄_ ̄;
色々とね、ありまして。
いや、ぶっちゃげ一つの事なんですが;
てるてる堂にとってはとっても、とっても大切な事で、大事な時間だったわけですよっ!?
わけわからんですね?分からなくて良いですm(_ _)m

とりあえず、仮面ライダーカブト・05を更新しました。
なんつうか、すでに06見た後のレヴューはきつい物がありますな;
おかげで、サクサクとしてしまいましたf^_^;

ソレはそうと、今年のスーパーヒーロータイムは熱い!
ってか、天道の一人勝ちです(笑)

天道『さすがはボーボー戦隊』
20060313204955.jpg
樹花『轟轟戦隊だよ?』

なんだよ、その間違え!?なんだよ、その表情!?(笑)

どうやら、オレを笑い死にさせたいらしいf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

