スポンサーサイト


生存情報

皆様しばらくぶりです、管理人のてるてる堂です。
しっかりと生きてはおりましたm(_ _;m

10連休なんて云う超ド級の大型連休を頂いた為、実家に帰省しておりました。
環境はある事は合ったんですが、時間とタイミングがどうも取れなくて、存分に楽しんでまいりました!

いやね、コレでも必死だったワケですよ、色々と!?

・・・サボってごめんなさい_| ̄|○;

明日からは更新を巻き返します!

って、明日は日曜だから、カブト2話にリュウケンドーは3話も溜まってる・・・
あ、カブトさんの05は半端だし(笑)
明日の仮面ライダーカブトのレヴューは3本立てだよ☆
あ、いや、石投げないでぇ~(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

10連休!お疲れ様でした…って逆ですかね(笑)

感想楽しみにしてますよ!
というプレッシャーは置いておいて
気が向いたらお願いしまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休だったのね。

お土産いただきました♪
10連休は凄かったね~。
でも、連休明けたらもっと凄かったでしょ(笑

今、ウチはかなり大変な事になってますヨ!

>楓樹紅葉さん♪

やっと、生き返りました♪
いやいや、お待たせして申し訳ないm(_ _;m
我ながらさぼりすぎf^_^;
一度さぼると、なかなか戻ってきづらくなりますね;
だからむしろ、プレッシャーは大歓迎です(笑)

>スシ犬さん♪

良かったです☆
やっぱり、福○土産は○多の女ですね♪

しかし、連休明けはびっくりしましたね・・・
戸惑いはアリアリですが、精一杯頑張りますm(_ _)m
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

