

仮面ライダーカブト・05

第5話『捕獲せよ!』
kabuto05_00.jpg
『大丈夫だ、俺が傍にいる』

お待たせしました・・・
おひさしぶりの更新なんで、今日はサクサク行きたいと思います;

しかし、このカブト捕獲作戦。
誰がどう見ても間抜け、って言うか折角後を着けていた岬さんを止める必要がドコにあったのだろうか・・・
明らかに、そのまま自宅を突き止めた方が何かと便利かとm(_ _)m

□小川敦史が怪しい件について
アギト、555に引き続き登場の本物の津上翔一こと、沢木哲哉さん。
555じゃ、結花たんを死に追いやった張本人(ノД`)
もう登場の時点で怪しさ大爆発で説明なんか要りませんなm(_ _)m

□渋谷隕石
天道妹の樹花ちゃんも当時その場に居合わせたようで。
本人はお兄ちゃんに助けられたと言ってはいるが・・・
天道の表情が優れない?
ヤッパリ、この渋谷隕石に関しては、天道は何か隠している事があるんじゃないかな・・・
何かしら妹に後ろめたい部分が?

□加賀美君はヘタレじゃありません!
kabuto05_01.jpg
やっぱりヤラレ役ではありましたが、ちゃんと人一人の命を救いました!
その面は評価してあげて(ノД`)!?

□東京タワーで待ちぼうけ
ひよりタンは恋をしているのか?
天道を信じて、ひよりタンは一人東京タワーを目指す。
けど、天道が東京タワーに行けなくなり、徐々に衰弱して行き・・・
kabuto05_02.jpg
とうとう倒れちゃったーーー∑( ̄□ ̄;!?
どうなっちゃうのーー!?

って、すでにオチを知っている段階でのレヴューは非常に書きづらいですね・・・m(_ _;m
まぁ、今更05話のレヴューなんて誰も見ないだろうから、この辺で切り上げます(ノД`)


仮面ライダーカブト テレビ朝日公式:
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーカブト』、「第5話」の感想。

◇TBさせていただきます◇『仮面ライダーカブト』、「第5話」の感想です♪出たよ小川さん!相変わらずの長髪 悪顔ななぁ(笑)・・。

仮面ライダーカブト 第5話

天道を尾行する岬。「ちょっといいですか」と、目の前に男が現れた。男は「本部の許可を得て行動しているんですか?既にカブト捕獲作戦が進行しています。あなたにも協力していただきたい」と、岬に告げた。そんな中、ワームは容赦なく人を襲い始めていた。「仮面ラ....

果汁20% 捕獲指令!!

仮面ライダー カブト 第五話

カブト第5話-カブト捕獲作戦-

今日は「アギト捕獲作戦」ならぬ「カブト捕獲作戦」と言う事で、 アギトの時、本当の「津上翔一」だった小川敦史さんが登場。 さて感想を・・・

「仮面ライダー カブト」第5話

はい、はい、はーーーいぃ!!今週は小川敦史さんと本田博太郎さんが出ましたねーーーーっ!渋い画面にウハウハウハでーーす。天道やひよりの電波度も下がって、なかなかイイカンジ・・・と言いたいところですがツッコミネタも多々あり。ツッコミネタというか、激しい既視感

仮面ライダーカブト 第5話 東京ラブストーリー?!

脚本・米村正二/監督・長石多可男/アクション監督・宮崎剛【あらすじ】加賀美の弟・亮に擬態したベルクリケタスワームを一蹴したカブト。ゼクトの岬(永田杏奈)はカブトエクステンダーを駆る天道が怪しいと睨み、その秘密を暴かんと尾行するが、その途中、突然、謎の男..

仮面ライダーカブト  05 捕獲指令!!

今週より1年ぶりに長石監督がテレ朝平成ライダーにカムバック独特のカラーが画面を支配する作風は怪しさ満点。さてどのように料理してくれるのか注目。仮面ライダーカブト(1)↑Amazonの告知だと5月にDVDのリリースのようだがどうやら販売スケジュールが早く繰り上がる

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるてるサン生きてるか~?
全然更新してないみたいね(^^;

スキーの写真を焼き増したからご報告♪
近いうちに新人に届けさせマス!
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

