スポンサーサイト


魔弾戦記リュウケンドー・07

第7話『召喚!ゴリラ獣王』
ryukendo07_00.jpg
『親の背を見て子は育つ。自分が懸命にやっていれば、黙っていても信頼されると言う事だ』
hey!ファイヤー!!
ありえねぇ!?良くも悪くもリュウケンドーらしい!?
ゴリラ獣王ファイヤーコング。
とてつもない怪力の持ち主で、コイツに殴られたら一溜まりもないぜぃ!?
っと、そんな自分のサポートメカとどつき合いをするリュウケンドーが素敵です(笑)
コイツもプライドが高い?
『そんなんばっかかよぉ?』
プライドが高いと言うよりは、ただのだだっ子?に見えたが?
しかも、傷つき易いでデリケートなお坊ちゃまですよ(笑)
首を傾げる仕草が何気に可愛いww

□新・魔弾キー、ファイヤーコング召喚
今回の目玉は新獣王のファイヤーコングの登場。
なんか、ペース早くありませんか?
てるてる堂はまだ、ショットフォンしか買えていませんよ?
しかも年明けに番組スタートしているので・・・
クリスマス、正月戦線には乗れないんじゃ?
TAKARAの玩具売る上げが心配ですm(_ _;m
来週も新しいの出るみたいだし?
あれか?勢いあるうちに連打ですか?
バン○イの鬼さんみたいに、大人達が引いたタイミングにDVD出ると、恐ろしい事になるから・・・

□民夫のタミー
まぁ、今週はコングだけでもいいものの、なんだかゲストキャラが色濃すぎ!?
デーモン閣下の失敗作みたいなあんちゃんだが、コレが全く似合ってね!?
まぁ、たぶん、そこも狙いなんだろうが・・・
そこを狙ってくるリュウケンドーはさすがです!!
ツッコミが間に合いません(笑)
しかしこのあんちゃん、見た目と反して実に人情に溢れた良い若者でした(ノД`)
魔獣との騒ぎの中に現れて『人間です』『人間です』といちいち断っている姿もなかなかf^_^;

□『なに!?チョーク棒!!』
ryukendo07_01.jpg
『人間です!!』ワロタww
ってか花屋のカオリさん(佐藤寛子)をレギュラーにするなら、この娘ら二人をレギュラー扱いにして下さいm(_ _)m
たぶん、皆勤賞ですから?
ryukendo07_02.jpg
あと、肉屋のおっちゃんもよろしく!
清水圭なんかより働いていますm(_ _)m

□信頼が大事
しかし今週も笑った笑った。
ネタ的にはレオンぬこさんとかぶっているんですが、オチがね、実に特撮向けだ。
1.従わせるのに、ガツンと一発。
2.こませを撒かなきゃ、魚はやってこない。
だけど、コレは『従わせる』方法だから、本当の意味で人はついて来ない。
大事なのは信頼。
一生懸命な姿を見せる事で、相手の信頼を勝ち取る!
それが、剣二とファイヤーコングとを繋いだのだ!
だけど、それまでのプロセスがねf^_^;ww
実にリュウケンドーらしいと言えばらしいのだが・・・
むしろ、リュウケンドー以外では出来ません!(笑)

魔弾戦記リュウケンドー公式:http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/

テーマ : 魔弾戦記リュウケンドー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔弾戦記リュウケンドー 第7話「召喚!ゴリラ獣王」

リュウケンドーはシナリオの構成が上手いと思っているんだけど今回のはその中でもさらに良い物だったんじゃないかと思う。剣二が所長達に怒られていた事をファイヤーwに宛がって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

