

仮面ライダーW 第23話『唇にLを/シンガーソングライダー』

『僕たちは二人で一人の仮面シンガーだ』

【前衛】エレクトリック!【後衛】ルナトリガー!
凶悪過ぎて、とても正義の味方のコンビネーションとは思えない(笑)

さり気にフーティックアイドルのMCがHURRY KENNじゃないですか?
オープニングもご本人ゲストで特別仕様だ!
ってか、特に意味もなく兄貴が「ズェーーーートッ!!!」し過ぎなんですがw
番組音楽の販促回でギャグ回に見せかけて中ボスまで登場する忙しい回です。
しかも、話も面白い。
「あの子は、あの子は!信じられないぐらい才能が無いんだから!!」
ベタだけど、このシチュエーションと演出は非情に面白い。

来週は夜の診察か・・・
とても興味深い、ゾクゾクするね!(マテ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第22話『還ってきたT/死なない男』

『復讐に飲まれた悲しい女、俺が救ってやる。』

ジャスミンのふともも生体スロットイン来たーーーーーーーー(≧∀≦)!!

完全に1週遅れですが何食わぬ顔で更新します。

真倉刑事の回なのかと思ったら全くそんな事はなかったです。
九条は完全にメモリの力に飲み込まれてしまっていたわけで、照井の行動はあながち間違いじゃなかった。
これで全く無関係の刃野刑事が殺されてたら翔太郎のハードボイルドはどこに向かっていたのか。
鉄材落下の罠に掛かりながら、九条刑事の姿を捕捉→ビートルフォンで撮影→フ
ィリップに飛ばせる、照井の仕事ぱねぇm(_ _;m
今回はハードボイルドな内容だった分、主役のハーフさがやたら浮いてた気がします。
それが演出の狙いだったのかも知れないけど。
おかげで後半の置いてけぼりっぷりはひどい。
ファングのおかげで前線に出やすくなったとは言え、自重しないと翔太郎の立場ってかアイデンティティそのものが・・・
アクセルガンナーの合体後は撃つしかない仕様はちょい残念。

■次回野仮面ライダーWは!
「その程度のシャウトで、人の心は揺さぶれないズェート!!」
な・ん・だ・とぅっΣ( ̄□ ̄;!?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

WFC03 ルナトリガー

ダブルフォームチェンジシリーズ
仮面ライダーW ルナトリガー

WCF_03_00.jpg

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

WFC02 ヒートメタル

ダブルフォームチェンジシリーズ
仮面ライダーW ヒートメタル

WCF_02_00.jpg


続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

WFC01 サイクロンジョーカー

ダブルフォームチェンジシリーズ
仮面ライダーW サイクロンジョーカー

WFC_01_00.jpg


続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第21話『帰ってきたT/女には向かないメロディ』

『正論は時として、暴論より相手を怒らせる』

真犯人はやはりジャスミンでした。
ってか、犯人に気が付いていなかったのは翔太郎だけと言うか;
照井はわかっていてわざと九条綾に復習を遂げさせたようにも見えたが・・・?

まぁ、もう次回放送も終わっている事だし、さっさと続きを見てきますm(_ _)m

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

未開封の山

さぁ、お前の積みを数えろ
tsumi201002c.jpg

いや、そろそろ洒落にならんと思うわけですよ・・・m(_ _;m

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

仮面ライダーW 第20話『Iが止まらない/仮面ライダーの流儀

『この街にいる内はその流儀に合わせる、俺も仮面ライダーだからな』

アクセルが超カッケー!?
エンジンブレードが物凄く欲しいてるてる堂ですm(_ _)m
『スチーム!』してぇ!『エレクトリック!』してぇ!?
『マキシマムドライブ!』でスプレンデッドエンドしてぇーーー!?(←それは違
DJハーリーが見つけてきた(と言う体の)バンドの曲もカッコ良すぎです。
ちょい馴染むのが早すぎな気がしなくもないが、無駄なライダーバトルをし続けるより全然良い!


続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

てるてる堂、復活!

なにからの復活かって?

インフルエンザで死んでおりました・・・m(_ _;m

明日からやっと通常出勤します。

って言っても、昨日まで微妙に頭痛が苦しかった・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

