

仮面ライダーW 第19話『Iが止まらない/奴の名はアクセル』

『さぁ、振り切るぜ』

思いのほか、アクセルかっこいいんじゃね!?
わかってた事とは言え、一人FFRは笑ったw

今年の2号ライダーは『オレ真相知ってるから』系の役割なのに、まだ『ライダー』ではない、ってのは新しいね。
カイザの草加もそんな感じだったっけ?
でも嫌な奴っぽい画かれ方してるけど、悪い人間ではないのは感じた。
『シュラウド』って人物は敵?味方?
アクセルドライバーを届けに来たし、照井竜は初めから来るのをまってたみたいだし・・・
『ダブリューのメモリ』も気になるところ。
あからさまにWファイナルフォームへの複線な気もするけど、ラスボスな可能性もあるな。
『W』なのか『DOUBLE』なのかでも、意味は変わってくるよね。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第18話『さらばNよ/友は風と共に』

『仮面ライダーに伝えなきゃならない事がある』

想定通りの霧彦さんの裏切り、そして予想通りのWとの共闘。
しかし、まさか冴子に殺されるとは思わなかった・・・
嫁は愛よりも『組織』を取ったワケだけで、ミュージアムの闇は深い。
家族の愛とか言っているが、あのお父様の腹の中は全く読めない。
次週、若菜姫も園咲家の地下施設を発見するみたいだけど、彼女の身すら危険な気がする。

「風都、やっぱり良い風が吹くなぁ・・・」

最後は良い人になったのに・・・


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

スタッグフォン

メモリガジェットシリース01 スタッグフォン
MGS_01_01.jpg

買うつもりなんて、全くなかったのに・・・!?




続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第17話『さらばNよ/メモリキッズ』

『このケースはルール違反だ』

今朝もう18話放送されてるけど、慌てて17話の更新m(_ _;m

メモリばら撒いて購入者が殺人してようと、若菜姫の先輩を暗殺したりても、悪
役には悪役の美学があるのだろう。

それにしても、なんとも不吉なサブタイトル・・・。
『N』ってやっぱりナスカ(NASCA)なのかな・・・
尻彦さんの中の人は連ドラレギュラーやってるから忙しくなったんだろうな。

「ファング捕獲用の罠にカブトムシが捕まったよ・・・」
ってか、ずいぶんと無理矢理な登場のスタッグフォンにくそ吹いたw
まだ正体不明で扱い辛いのは判るが、絡ませ方が強引すぎる(笑)

さて、更新したので急いで18話を視聴します!

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ファングメモリ

変形ガイア恐竜 ファングメモリ
fangmemory_01.jpg

なんとか初売りにて初回版をゲット出来ました!!

地元友人まで動員したのに、危うく難民になるとこでしたm(_ _)m
池袋ザラスGJ!
初回版とはいえ、普通の仮面ライダー玩具が買えない今の状況はやっぱりおかしいですよ・・・

fangmemory_00.jpg

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

お久しぶりです。

しばらく更新が停滞しておりますが、ここ数日お里帰りをしておりましたm(_ _)m

また元の生活に戻りますので、徐々に更新していきま~す。

画は飛行機から見た富士山の図です。

こんなに晴れて飛行機に乗ったの初めて!

fujiyama.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仮面ライダーW 第16話『Fの残光/相棒をとりもどせ』

『地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!』

新フォームお披露目回かと思いきや、まさかの尻彦さん株上げイベントも有り。
お姉さまのスカートもだんだん短くなってるな~って思ってたら、今回のはかな
り深くスリットてかも入ってるではないですかっ!?
尻彦さんよろしくシャワーシーンまでやるのか!?と思わせておいてそんなことはなかったチクショー!

さて今回は新フォーム、ファングジョーカー初登場の回でありながらいつものフォームもしっかり見せ場があるとはすばらしい!

このタイミングでファングが現れたのは何か意味があるのか?
新たな戦いの暗示とかはよくある話だが・・・
ビギンズナイトの時もそうだが、もしかしたら誰かが意図的に放ってる?
ダブルドライバーはフィリップの知識を得るためのツール。
ファングはフィリップを『守る』為の物ならそれは何から?
そして誰が作ったのか?
まぁ、例年なら期待するだけ無駄なのだが、Wの場合は期待してしまう。

CMのフィリップはゾクゾクし過ぎだと思いました。


■今週のシンケンジャー
一年近く一緒に戦っていた殿様は実は影武者だった。
今更姫様に仕えろっていわれてもね・・・
敵が強くなって世界がピンチ!てだけじゃなく、主人公達に降りかかる課題ってのは燃えるね!

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

