

仮面ライダーW 第12話『復讐のV/怨念獣』

『お前を殴ったのは俺の拳じゃない、幸さんの心だ』

お前の罪を数えろ。

今回救った命はどうしょうもない屑。
やはり婚約者の湯島は最低な野郎でしたね。
翔太郎が救いたかったのはそんな屑じゃなく、バイラスのメモリに怨念ごと取り込まれた山村幸の心。
今はまだ意識不明の昏睡状態だけど、目が覚めたとき、彼女は何を感じるのだろうか?
復讐は力ずくで止めたものの、心は救い切れていないと思う。

1クールの締めにしては、なんともやるせないお話でした。
見応えあって面白かったけどね。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・ダイカイシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
-ダイカイシンケンオー-

daikai_shinkenoh_00.jpg

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の玉ニュータウンは!

「さをりヘンタイ好き!」

な ・ ん ・ だ ・ と ・ ぅ ・ っ ∑( ̄□ ̄!?


テーマ : 玉ニュータウン
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第11話『復讐のV/感染車』

『馬鹿は風邪をひかない』

理由になってないだろw
まぁ、それは冗談で最初からウィルスにヒートをぶつける作戦だったみたいだが・・・
犯人は弟じゃないっ!?
ってことは次に怪しいのは姉の婚約者で美術講師。
だけど予告でバイラスに襲われてるので白。

『無駄になった』→『特殊な事が起こってる』

意識不明の姉の怨念が暴走してるとか?

だとしても、そもそも結婚間近の姉がガイアメモリを入手した理由が不明だ。

なんか美術講師がとんでもない畜生な奴とかオチもありそう。
どうも今回の話は、倒すべき相手は悲しい復讐者で、守る対象がどうしょうもな
い外道とかそんな感じだし。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

連休が終わります・・・

久しぶりに日曜→祝日と連休でした。
で、その間に作ったものが下の画像。

・・・。

模型作りだけで連休が終わりました(ノД`

2009112301.jpg


サウンドガイアメモリ

SOUND GAIAM EMORY
soundgaiamemory_00.jpg

バンダイのキャンディトイ事業部がまたしてもやってくれました。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第10話『Sな旋律/名探偵の娘』

『私の依頼人に、指一本触れるな!!』

父親の魂は娘に引き継がれていた。

ところで、亜樹子の推理ショーは始めからブラフだったのか偶然なのか( ̄_ ̄;?

なんだかあっさりWは顔バレしちゃったけど、鳴海探偵事務所にたどり着くのはまだまだ先になりそう。
パパはWの事全部知ってるんじゃないか?
今はまだ興味がないだけで・・・
Wの開発に冴子は直接関わっている・・・とか?
尻彦さん、あんたはもう嫁の尻に敷かれるしか道は残ってないよm(_ _;m

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・イカダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体イカダイカイオー -イカダイカイオー-

ika_daikaioh_00.jpg

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・ダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体イカダイカイオー -ダイカイオー-

daikaioh_00.jpg

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・海老折神

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体イカダイカイオー -海老折神-

ebiorigami_00.jpg

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第9話『Sな旋律/メイド探偵は見た!』

『そもそも君はお父さんの事ちゃんと話さないじゃない』

ビギンズナイト。
二人がWとなった、始まりの夜。
映画の宣伝モードに突入している感じだけど、本編でもきちんと処理してくれるのかな?
ってかディケイドの顔なんか変わってない?

メイド探偵、メイド刑事と家政婦は見た!の複合パロディなんだろうなこれは・・・
亜樹子がモップ振り回してる姿はまさにf^_^;
でも福田沙紀ちゃんじゃないから、高いところから飛び降りるのは止めた方がいいと思うm(_ _)m

SってなんのSか考えたが・・・スイーツと園咲家のSかな?

ってか、来週はなんのパロだw

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

SDX スペリオルドラゴン

SDX SUPERIOR DRAGON
-スペリオルドラゴン-

superiordragon_00.jpg

まばゆい黄金色の光の中から一人の騎士が現れた!

superiordragon_15.jpg
金メッキがすんごい眩しい。※手垢には超注意!?

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

今週の玉ニュータウン

キャサリンの妄想力のレベルの高さに笑い死にしそうだったけど、サヨリーナさんの焼死に止めをさされてしまったw

玉ニュー終わってチャンネル変えたら12chでさをりが出てた!!
ゴットタンでドッキリを受けてるぞ!?
相変わらず劇団ひとりが、ドッキリそっちのけで暴走し始め出したがw

玉ニュー以外のテレビで初めて見たけど、そのままのさをりで安心した。
さをりはやっぱりいい子だなぁ~(´∀`)

玉ニューの話じゃなくて、西舘さをりちゃんの話になってしまったm(_ _)m

テーマ : 玉ニュータウン
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週のシンケンジャーは!?

「ウチ、こんな源さん嫌や・・・」

イエローにカレーは初代からの伝統です。

シナリオはしっかりしているけど、冴えない鮨屋がカレーで繁盛とかふざけすぎだろw

結論:ことはは可愛いm(_ _)m

※別にWがお休みだからこの記事書いたわけではありません(キッパリ)

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

