

仮面ライダーW 第4話『Mに手を出すな/ジョーカーで勝負』

『二人で一人の仮面ライダー、ダブル!!』

いかがわしい都市伝説扱いの仮面ライダー(笑)
いいね~そういう設定!!
都市伝説とは言え、民衆に認知され街の平和を守る正義の味方!
その正体は二人で一人の探偵で、仮面ライダーW!

このままのノリで最終回まで突っ走って欲しい!!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・シンケンオー -後編-

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体シンケンオー

origami_06.jpg

さて、今日はいよいよ『侍合体!!』

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ミニプラ・シンケンオー -前編-

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体シンケンオー

origami_00.jpg

『俺、あまってるだろ!?』

は、もはや今期特撮番組最大の迷言ですm(_ _)m

久々にハマッた戦隊物なので、ミニプラを塗装してみました。
素人スプレーとそうなんで、荒は目を瞑ってくださいf^_^;

続きを読む

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週のシンケンジャー

『そや、流さん!!』

いや、今週のスーパーシンケンジャーはことはだろぅ∑( ̄□ ̄;!?

まさかの殿様『俺、余ってるだろ!?』2回目には笑ったw


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第3話『Mに手を出すな/天国への行き方』

『今日ミリオンコロッセオとやらを閉店日にしてやるぜ』

バイク&カーチェイスで、じゃんじゃん車が廃車に・・・
予算大丈夫かな・・・( ̄_ ̄;

なだき武、なすび、と続き我修院達也とは、今回は有名人が良く出ること。
オーナー自らバスの上で用心棒とは、我修院達也も営業熱心ですm(_ _)m

ここまでは結構まじめに探偵物なノリで来てるので、このまま最後までやって欲しいな・・・


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第2話『Wの検索/街を泣かせるもの』

『さぁ、お前の罪を数えろ!』

ガイアメモリー挿す真理奈さんセクスィ~(´∀`)

霧彦さんもいきなりの尻出しとか、序盤から飛ばすな~

ぬこドーパントでもふもふしてみたいm(_ _)m


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第1話『Wの検索/探偵は二人は一人』

『悪魔と相乗りする勇気、あるか?』
maskedrider_W.jpg

始まってた。
ディケイド終わってからなんだか気が抜けちゃって放置してましたm(_ _;m

なだぎ武の事情少しわかってます刑事っぷりにビックリした;
キャサリンもビックリ!

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

男性の視線は女性のおっぱいに執着、ウエリントン大学の研究結果

>男が話す時、顔を見ずにおっぱいを見ながら話すことにウンザリしている女性は正しいと証明された。

まぁ、デフォ設定でオートロック機能が働くからな!!

http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-641.html


プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

