

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

「お前のドリルは天を突くドリルだ!」
CA390221.jpg
見てきた。
すんごいおもしろかった!
絶対に総集編だって思ってたから尚更m(_ _)m
グレンラガンに漢の魂燃やした人間は必ず見るべし!
後悔させない。
いや、見ないと絶対に後悔する!!

たぶんてるてる堂はもう一回行くm(_ _)m

※この先ネタバレ?注意

続きを読む


テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

今日の朝食

20080918085248
プレーンオムレツに挑戦(take2)

独り暮らしを始めて早三ヶ月。
てるてる堂はちゃんと自炊をしておりますm(_ _)m

一回目はスクランブルエッグにもならず、辛い炒り卵になってしまったがf^_^;

どうもコツは『迷うの厳禁』&『コスト度外視』のようです。
卵は最低でも二個、バター一欠片、牛乳たっぷり、フライパンにはしっかり油を染み込ませる。
こんだけはしていないと、フライパンに卵流した時点で炒り卵行き決定ですm(_ _;m

まぁ、まだまだ形が悪いので、これから毎日ペースでトライ♪

ただ、コスト度外視は地味に痛いてるてる堂です( ̄_ ̄;

9ヶ月ぶりのちなっちゃん

今、堂本剛の正直しんどいを見てるんだけど、すんげー久々に若槻千夏をテレビで見た。
てっきり芸能人を辞めたと思ってた。
寝なくちゃいけないのに、番組最後まで見ちゃったf^_^;

あのノリと勢いだけの『前に前に』精神とか結構好きなんよね。
だからテレビでなくなってちょい寂しかったんよ。

ってか、番組内でも散々言われてるけど、マジで腕落としましたなm(_ _;m

あれ?ところ何で休業してたんだっけ(´・ω・`)?
ロン○ー淳だっけ?

夏のおもひで②

某海岸に行ってきた。
駅前にこんなタイトルの石の彫刻があった。
CA390142.jpg

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏のおもひで

今年の夏は色々とやりました。

海行って・・・
お台場冒険王行って・・・
キャンプに行って・・・
飲み会しまくって・・・
ビアガーデンなんかにも行ってみて・・・

まぁ、世間一般的にはあまり大した量はこなしてないなm(_ _;m

今年の夏、てるてる堂的に色々やってみてわかった事が一つ。

オレはキャンプ向いてないや(きっぱり)

CA390145.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

やっとこさ、昨日見てきました。
KIBA_move.jpg
あえて、夏休み後のレディースデーを狙ってみました。
狙い通り、親子連れは少ない。
しかし!なんでこんなにお年頃の女の子が多いんだm(_ _;m
確かに『レディースデー』だけど、これは予想外;
電王からの声優ファンなお客様なのかな・・・( ̄_ ̄;

ちなみに、7割女性、2割親子、1割単独男性、な割合でした・・・

続きを読む

テーマ : 仮面ライダーキバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Knight Mare Frame 紅蓮弐式

「弾けろっ、ブリタニア!!」guren00.jpg
買った葉はいいが、独り暮らしの忙しさに封印していたアイテムをいくつか開封しました。
まずは今更感ばりばりですが、黒の騎士団の旗印、紅蓮弐式です。
今更もなにも、発売日そのものが聖天八極式お披露目の後だしなm(_ _;m

IN ACTION!! OFFSHOT 紅蓮弐式guren01.jpg

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

